人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムの会♪ @ 新年会


DTRの動画を、いつも見て思う事は。。。
「私は、走らなくてもいいんじゃねっ?」(笑)

スタート前は、私の方を見ているけどレースが始まってしまえば
全然見てないし、あんまり私の走る意味がないよね。
バッグも重いし~(笑)
今度、向き合ったまま呼んでみようかな♪


さて、DTRの翌々日は、今年初のマダムの会でした♪
丸の内ビルの中にある『MONNALISA』(モナリザ)に行って来ました♪

36階にあって、入り口には
「お姉さん、お懐かしゅうございます!」(笑)
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_247531.jpg


見晴らしは最高!
高所恐怖症の私には、これ以上窓に近寄れません(笑)
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_2495515.jpg


人気店らしくて、平日の昼間だと言うのに、とても混んでいました。
世の中、不景気でも関係ねぇです(笑)

今回、久々に7マダム(ガンダムじゃないよ・笑)が揃って楽しいランチになりました♪
皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_2561159.jpg



マダムの会の皆さんは、パピヨンサークル「パパママ会」で知り合って、
普段ワンコと一緒にミニオフをする仲間ですが、
1、2ヶ月に1度位、ワンコ抜きでランチを食べに行っています。
私は、最近では殆どミニオフに参加しなくなったので、
皆さんとは久々~♪


サービスドリンクのゆず酒(多分、こういう名前じゃないけど・笑)
とっても美味しかったです。
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_354561.jpg


最初に出てきたお皿に注目!
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_3114196.jpg

2枚重ねになっていて、間に生花の花びらや葉っぱが入っているの!
我が家は、そんな洒落たものは出ないから関係ないけど
フォアグラとか夕飯に出るおウチはやってみてね(笑)
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_3115313.jpg


美味しいお料理が次々運ばれてきます♪
牛タン入りのボルシチとピロシキ
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_317220.jpg

牛ほほ肉のトマト煮
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_3172354.jpg

寒さわらのグリエ
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_3174231.jpg

デザートは、人数に合わせてなのか全員同じ物ではなくて、
3パターン出てきました。
これは私が頂いたものです。
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_31810100.jpg

お隣のマダムのはこれ。
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_3183274.jpg

アイスも付いてきてます。
マダムの会♪ @ 新年会_c0050220_3185255.jpg

美味しい天然酵母のパンも食べ放題、紅茶やコーヒーの他に
ハーブティーも出てきました。
もー、お腹イッパイ!

今回も、素敵なお店で優雅な気分になるランチでした♪
マダム・Y、素敵なお店に連れていってくれてありがとう~

この後、全然消化もせずにティータイムに突入~
ガールズと言いたいけど、かなり無理があるね(笑)
オバサントークに花を咲かせました♪
放っとけば、何時までしゃべるんだか(笑)
切りの良い所でお開きとなりました!

マダムの皆様、ありがとうございました!
次回、また楽しみにしていま~す♪

ではでは、ごきげんよ~(笑)
by monroe10 | 2010-01-21 03:45 | ミニオフ♪
<< また、行っちゃったよ(笑) DTRパピヨン限定戦 @ 動画... >>