人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いぞ、所沢!!


今回も、陸に沢山のおめでとうをありがとうございましたm(__)m
感謝です☆

で、
今週の日曜日、また(笑)所沢のDTRに参加の予定だったけど、
諸事情により参加出来なくなりました(T_T)

なんたって、この日は久々に水泳部のメンバーが集合なんです!
レック、Figlia、マイちゃん、ムーちゃん、プリンちゃん、ミルクちゃん、蘭丸♪
豪華絢爛メンバーです(笑)

みんな、各犬種TOPクラスの子達だから面白いレース展開になると思います。
予定のない方は、是非陸の代わりに殴り込んでやって下さい!(笑)

申し込みは、コチラから♪

久々の32頭の犬種別で、きっと盛り上がるんだろうな♪
とにかく、1回戦で部員同士が当たらない事を祈ってるよ(笑)


そして、来週はいよいよパピヨン限定です。
コチラも、32頭。
まだ、空きがある様なのでご検討中の方は
是非参加して一緒に盛り上がりましょう♪


-3m男、何か秘策がひらめいたのか?!(笑)
熱いぞ、所沢!!_c0050220_0244852.jpg



以上、DEC私設広報部でした(笑)
by monroe10 | 2010-01-29 00:52 | ドッグタイムレース
<< アソコが、帰ってくるよ!! DTR犬種別ハンデ戦♪ in ... >>