人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時代も。。。


あったのさ!!


探し物をしていたら、懐かしい写真が♪

ちっちゃくて、可愛かったなぁ~
使い捨てカメラなのが、本当に残念無念(>_<)
こんな時代も。。。_c0050220_128911.jpg
こんな時代も。。。_c0050220_1281917.jpg
こんな時代も。。。_c0050220_1282769.jpg
こんな時代も。。。_c0050220_1284333.jpg


そう言えば、7年前の1月17日に我が家に来たんだよね!
1ヶ月も過ぎた今頃思い出して。。。なんてこったい!(笑)
あっ、1月17日は確かBossの誕生日だったんだ!
お誕生日、おめでとう~♪
Boss、忘れててごめんよ~(笑)


この頃、体重3kg。
ちっちゃいと、思っていたの私達夫婦だけで、
成犬の普通サイズで3kg位だから、デッカイにも程がありました(爆)

そんな事には、まったく気づかず『早く、大きくな~れ!』なんて思っていた、あの頃♪
スクスク育って、9ヶ月頃には5kgに到達。

あでぇ~、ちょっとおかしいぞ?(笑)
(その頃の本には、成犬のパピヨンの標準体重5kgって書いてありました。)

でも、相変わらずスクスク育って1歳の時には7kgに。
それでも、まだチョット大きいかなぁ~位にしか思っていなかったよっ!(笑)

お散歩してても、あまりパピヨンに会う事もなくてね。
1歳半位の時に、パピヨンサークルのパパママ会に入会して、
初オフ会で沢山のパピヨンに会って、初めて事の重大さを知りました!(爆)

でも、陸が小さいパピヨンだったら、きっと陸も私達も
全然違う人生だったんじゃないかな。。。
やっぱり、デッカイ陸で良かったよ!(笑)

って、デカクなり過ぎじゃねっ?
こんな時代も。。。_c0050220_1955645.jpg


あら、そう(笑)
こんな時代も。。。_c0050220_19115078.jpg

by monroe10 | 2010-02-18 19:22 |
<< 大会スケジュール♪ BAN PEI U >>