人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1


相性診断では、どうも皆さん勘違いしているんじゃない?
決して「勝ち負け」じゃないですから~(笑)
そこんとこ、よろちく~って、発端はアタシか?!(爆)



4日(日曜)は山中湖へGO♪
朝は、気温4度とまだまだ寒い山中湖です。
4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_18523942.jpg


DECさんの、水中P&Gに参加して来ました。

会場は、ドッグリゾートWoof(ワフ)さん。
4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_15424498.jpg


以前のわんわんが、生まれ変わって帰って来ました♪
4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_1546185.jpg


肝心の写真が、あまりないので先日偵察に行ったレミ家から
頂いた画像とコラボです^^;(レミパパ、ありがと)
4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_15493313.jpg


もー、あの汚かった(笑)館内の面影はありません!
ワンコと、お泊り出来る施設としてはかなり高級感タップリで
人気になるんじゃないかな。ちょっとお高いけど~(笑)
でも、日帰りでも使えるのが嬉しいね♪


今回、DTRも一緒の開催でした。
しかし、陸選手は参加せずにP&G1本勝負です(笑)
4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_15574429.jpg


大好きなプールで、満喫してもらいましょっと!
4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_1864728.jpg

まずは、ウォーミングアップでひと泳ぎ♪
4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_1873792.jpg

4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_16392.jpg

4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_1651237.jpg

こんなに好きなら、プール付きの家を買ってあげようかな!by母(笑)


さぁさぁ、いよいよ競技スタートです!

まずは、ビギナークラスから。
参加は、あらら~ボステリのくぅちゃんだけ!(笑)
ももちゃんは、泳がないから応援団です。
4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_1623167.jpg

4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_16233358.jpg

あっという間に、表彰式(笑)
くぅちゃん、おめでとうーー!!
4・4 初参戦・水中P&G in 山中湖 PART1_c0050220_16263989.jpg



次は、全犬種参加出来るP&G。
<参加選手>
前日、優勝した桜子ちゃん(フラット)、ビギナークラス優勝のくぅちゃん(ボステリ)
前日からお泊り組の、マイちゃん(フラット)、ムーちゃん(フレブル)、Figlia(ケルピー)
で、陸の6ワン。(レックは、午後の中型大型犬の方に参加)
あらら~身内だけかよ~(笑)


つづく。。。
by monroe10 | 2010-04-05 18:58 | レトリーブ
<< 4・4 初参戦・水中P&G i... 陸との相性診断♪ >>