人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4・10 DTR パピヨン限定戦 in 東扇島 その2


会場には、パピヨンがイッパイいたのに参加は10頭と
チョット寂しい限定でした。

レミー・リッキー・ヒメ・ポッキー・ルナ・ルビィ・パール・ひな・ハニー・陸
の10頭。(敬称略)

今回、パピヨンランキング1位のイチローくんは欠場です。

-4m男、いざ出陣!!

◆1回戦:ルナちゃん
4・10 DTR パピヨン限定戦 in 東扇島 その2_c0050220_12111680.jpg

Fuuママさんのお家のルナちゃん。
最後の参加と分かっていたのか、
スタートから本気モードでえれぇ~速いの!(笑)
何とか、陸が追い上げて勝たせてもらいました!
ルナちゃん、対戦ありがとう~

◆2回戦:パールちゃん
4・10 DTR パピヨン限定戦 in 東扇島 その2_c0050220_12113237.jpg

私が、7番くじを引いたら母は一言「ダメじゃ~ん!」と言って立ち去りました(笑)
パールちゃんも、本気モードで怖かったよ(笑)
ビデオ判定になって、陸が勝たせてもらいました。
対戦、ありがとうね!

◆準決勝:ひなちゃん
陸は、初対戦の子です。
逃げる逃げる!まだ9ヶ月とは思えない俊足のひなちゃん。
これから、どんどん速くなるだろうし怖い存在です^^;
対戦、ありがとう~

◆決勝:ポッキーくん
4・10 DTR パピヨン限定戦 in 東扇島 その2_c0050220_1225584.jpg

レミ坊に、負けてしまったヒメちゃんの仇討ちで(笑)レミ坊に勝って
勝ち上がってきたポッキーくん。
5.7秒台を出している子なので-4mじゃ厳しいよ(-_-;)

余裕顔で、楽しそうに走っているけど。。。
4・10 DTR パピヨン限定戦 in 東扇島 その2_c0050220_032614.jpg

ポッキーくんの速さに、ヤバイと思ったのか今度は必死顔で追い上げています(笑)
4・10 DTR パピヨン限定戦 in 東扇島 その2_c0050220_0302493.jpg

(ayaさん、ありがとう)

案の定、ビデオ判定。
ほぼ同時のゴールだったので、体の大きい陸が負けだと思ったけど、
陸が無事勝たせてもらいました。
Fuuママのブログに、動画があるけど肉眼では判断付きませんね。
最後の私の雄叫びは、自分でもビックリじゃ(笑)

ポッキーくん、対戦ありがとう~
思い出のレースになってくれたら嬉しいな。。。
そして、いつかまた対戦しようね♪

準優勝:ポッキーくん(くつろぎ過ぎ・笑)
3位:ひなちゃん
優勝:陸
みんな、おめでとう~!!
4・10 DTR パピヨン限定戦 in 東扇島 その2_c0050220_1242780.jpg


参加の皆さん、お疲れ様でした!(るびぱる家は不在です)
4・10 DTR パピヨン限定戦 in 東扇島 その2_c0050220_23295862.jpg


帰り際に、ボスくんに会いました。
ボスくん、久しぶり~♪
4・10 DTR パピヨン限定戦 in 東扇島 その2_c0050220_23375518.jpg


今回、厳しい条件でしたが何とか頑張ってくれました。
みんな、どんどん速くなっているし、パピヨン界では-4mが限度かな。。。
とにかく、次回はチャレンジャーになって頑張りたいと思います。

陸、次から-5m男になるけど大丈夫か~?
応答ナシ!(笑)
4・10 DTR パピヨン限定戦 in 東扇島 その2_c0050220_045570.jpg



我が家は、パピヨン限定のみでこの後エクの練習へ。
車の中から、親子さんにんで今年最後のお花見♪
4・10 DTR パピヨン限定戦 in 東扇島 その2_c0050220_0481026.jpg

by monroe10 | 2010-04-12 19:07 | ドッグタイムレース
<< 浮気性? 4・10 DTRパピヨン限定戦... >>