人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前。。。

懐かしい、写真が出てきた。
丁度10年前の今頃だったと思います。
出掛けようと外に出たら、お友達が通って撮ってもらいました。

10年前。。。_c0050220_23561328.jpg


この頃は、まだ陸がいなくていつも二人で出掛けていたし、
絵に描いた様なラブラブ夫婦だった(笑)
が。。。
この写真を堂々とリビングに飾っていたのに、陸が来てからこの写真の代わりに
陸の写真を飾るようになって、姿を消していた。
今日、探し物をしてたら発見!

もう、これから先こんなショットは撮らないだろうな。。。
お互い相手は陸だし、二人じゃなくってスリーショットになるし。。。
たった10年前なのに、とっても懐かしく感じてBlogに登場してしまったバカ夫婦です!

ボクがおジャマ虫で~す♪
10年前。。。_c0050220_0224731.jpg

by monroe10 | 2005-04-07 23:50 | 日記
<< 花の命は短くて。。。 SAKURA >>