人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 エクストリーム関東地区大会@舎人 PART1


2010年のエクストリームの地区大会がスタートしました!
開幕戦の関東地区大会は、舎人公園での開催。

我が家は、駐車場確保の為に早朝4時半に出発!
舎人の駐車場は、入り口付近に止めないと出る時に時間が
掛かるので 気合入れて出発したのにガラガラ(笑)
2010 エクストリーム関東地区大会@舎人 PART1_c0050220_10264310.jpg



今日は、ミニチュアクラス(体高40cm以下)オープンクラス(体高41cm以上)が一緒のなので、
参加頭数も200頭は超えるのでかなり長い1日になりそうです。
2010 エクストリーム関東地区大会@舎人 PART1_c0050220_10441048.jpg


狭い会場なので、テント張りの場所を確保するのも大変だったけど、
金曜日の夜に風太まま、良曲ママが行ってくれて、イイ場所を確保してくれました!
2人とも、お疲れ様&ありがとうーー!!

個別に、建てる余裕はないので今回風太邸と蘭丸邸の2つだけです。
我が家は、蘭丸邸に入れてもらいました。
蘭丸、今日はよろちく~♪
2010 エクストリーム関東地区大会@舎人 PART1_c0050220_1102415.jpg


今年も、チームレックチーム風太チーム良曲、チーム蘭丸、そしてチーム陸は、
一緒に励まし合ったり慰め合ったり、また泣き笑いの1年を過ごします!
みんな、今年もよろしくお願いしますね☆

が、今回レックは前脚(肩)の故障の為欠場となってしまいました。
ココに照準を合わせて、一緒に練習を頑張って来たのに、本当に残念です(T_T)
でも、始まったばっかりだから焦らず、治療に専念して頑張ってね!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
まずは、早朝組の蘭丸家と腹ごしらえ♪
豚汁を、作っていったけどお肉を入れ忘れちまってたよ(>_<)
ただの、具沢山味噌汁に変身~(笑)
2010 エクストリーム関東地区大会@舎人 PART1_c0050220_113525.jpg



7時からの受付。
チーム陸のゼッケンナンバーは「45」です。
出走順位のくじ引きで、総合競技は「45」番目。
2010 エクストリーム関東地区大会@舎人 PART1_c0050220_1173097.jpg

何だかイイ事ありそうじゃね?(笑)
ちなみに、私のハンドラーデビューのハイスピードは、17番目♪
朝陽に輝く黄金の両足(笑)
2010 エクストリーム関東地区大会@舎人 PART1_c0050220_11435520.jpg



開会式が始まり、代表からのご挨拶でこのご時勢の為、
エクの運営もかなり厳しいとの事。
開催が、危ぶまれる状態だったそうです。
今年は、何とか無事に開催が出来きそうだけど、
来年はどうなるのか。。。
これから先も、何とか頑張って下さい!



今回から、殆どの機材が新しくなって前日の練習会に参加した皆さんの
話では、ワンコ達も慣れるのに悪戦苦闘してたそうです。
我が家は、練習会に参加しなかったので、どうなるのか
チョット心配だな。。。

母が、祈りをこめた40cmのハードルは?

あんれまっ!(@_@)
2010 エクストリーム関東地区大会@舎人 PART1_c0050220_11551531.jpg


練習会で、この両側にいるボーダーさんが気になるのか、
拒否してスルーしちゃった子もいたそうです。
陸選手の目には、どう映るのかな。。。



8時位から、1回だけ走れる練習走行が始まりました♪
チーム陸は、新しくなった機材は初めてで練習会に参加した
皆からの注意事項を参考に、陸が新しい機材を拒否しないで
とにかく失敗しない様に走行しようね!

私も、一緒にスタートの所まで行ってふたりを送り出しました♪

動画を、撮ろうとモタモタしてたらスタートしちゃって。。。






ぎゃぁーーーーーーー!!

陸選手、戻って来ちゃったよーーーーー!!マジかよっ?!(>_<)




波乱の開幕戦、つづく。。。
by monroe10 | 2010-04-18 23:24 | エクストリーム
<< 2010 エクストリーム関東地... 祈りをこめて。。。 >>