人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舎人の写真♪


サクラぱぱ@しげぞーさんから、今回もステキな写真を頂きました♪

丁度、練習走行で脱走事件が起きた辺りなので、未体験ゾーンに突入です(笑)
ハンドラー、超緊張顔です^m^
舎人の写真♪_c0050220_049042.jpg

舎人の写真♪_c0050220_1926044.jpg
舎人の写真♪_c0050220_19261733.jpg

動画で、MCの方が「ここで、ヨ〇ハルさんを追い越してしまいました!」
と、言ってた時です(笑)
舎人の写真♪_c0050220_0493267.jpg


陸、やればちゃんと出来るじゃん(笑)
おとうしゃんも、陸がバーを跳んでくれて「もう、脱走しないな!」って、
思ったんじゃないかな(笑)

滑ると評判の新しいハイウェイです。
しげぞーさんの写真では、イケイケGOGO♪みたいですけど
かなり慎重走りでした。
舎人の写真♪_c0050220_19571311.jpg

舎人の写真♪_c0050220_200464.jpg
舎人の写真♪_c0050220_2001841.jpg
舎人の写真♪_c0050220_2003054.jpg
舎人の写真♪_c0050220_2004132.jpg
舎人の写真♪_c0050220_2005477.jpg

私は、いつも離れた所で見ているので陸の表情まで見えないけど、
こういう顔して走っているんだね。。。

陸、お願いだから今年は「つおい男」になってくれ~!(笑)

しげぞーさん、お忙しいのに撮って下さってありがとうございましたm(__)m
この写真を見る度に、脱走事件の事を思い出しそうです(笑)



今回、新しくなった機材の中で一番問題のハイウェイ。
素材が、変わってかなり滑りやすくなったそうです。
落下防止(?)の縁が、なくなってスピードのある子は
気を付けないと落ちちゃうよ(>_<)
前日の練習会では、ここから落ちた子が続出だったそうです。
蘭丸は、拒否しちゃったもんね。

ちなみに、昨シーズンのハイウェイ
舎人の写真♪_c0050220_19543145.jpg


こうやって、比べてみると全然違うね~(*_*)

みんな、今年はケガのない様に気を付けてね!


PS.
今日の千葉ポでの、パピヨン限定は参加出来なくなりました(T_T)
-5m男は、次回に持ち越しだい!(笑)

参加の皆さん、頑張ってきてくださいね!
by monroe10 | 2010-04-24 01:13 | エクストリーム
<< アイツが、帰って来たぜ! 13年目の春 >>