人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ♪


土曜日は、いつものエク練に。
リベンジ♪_c0050220_091681.jpg

大会とは、じぇんじぇん別犬の陸選手。
みんなに、練習の時の陸を見て欲しいよ~(笑)

あのテンション、あのやる気、あのパワー、あのスピード♪
一体、あの身体のどこのしまっちゃうのか、ホントに不思議だよ(笑)
「気力」「体力」「集中力」を、陸の真骨頂と謳って始めたエクなのに
非常に無念である!(笑)

大会の時とは、違い過ぎる陸を見ながら、
こんなに頑張って練習しても、肝心な時に出し切れなくて
何だかとってもかわいそうに思えてきちゃいました。。。

ほら、人間でも本番に強い子弱い子って、いるでしょ?
わたしも、どちらかと言ったら本番に弱いタイプだったから
似ちゃったのかな(笑)

でもね、こんなに頑張っているんだもん、いつか必ず気持ち良く風を切りながら
白い毛をなびかせ、楽しそうに自信あり気に走る陸を見られるはずサ!
そんな日は、絶対来るはずサ!

と、少々凹み気味な母は自分にそう言い聞かせています(笑)


そうそう、この日陸選手はゴールゲートに激突!(矢印の赤い機材)
リベンジ♪_c0050220_019179.jpg

機材が倒れて、痛みよりビックリしたみたいで私の所にすっ飛んできました。
触っても、痛がる様子もなく時間が経っても異変もなかったので、
本当に良かった(T_T)

その後の練習で、怖くてゴールを避けると思ったけど
ちゃんと通過してたのでホッとしました。

そう言う私も、実は先週スラの練習中に見事に転倒(笑)
後退り状態で、自分じゃちゃんと足運びをしているつもりだったけど、
つもりだけでアンヨは動いてなくて、上半身だけ先に行っちゃったみたいです(笑)
まぁ、年取ると気持ちと体が裏腹ってよくある事だよね^m^
でも、真後ろに倒れたら頭を打つと思って、とっさに身をかわして
横になって倒れたんだけど、結構若くねっ?(笑)



話は変わって、GWに開催になったイヌリンですが、
4日のトラップタイムレースで計測機器のトラブルで
公式記録が残らない事になってしまいました。
頑張った子達の為に、リベンジさせてくれる事が決定しましたね!
ありがとうございますm(__)m

6月19日(土曜)会場は、同じ潮風公園です。

我が家は、リベンジ予定だけどみなさんもリベンジしますか~?

ついでに、トーナメントもやってくれ~(笑)
by monroe10 | 2010-05-17 00:23 |
<< Photo by Yoshib... まだ、イヌリンかよっ!(笑) >>