人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表~♪


みなさん、沢山の『おめでとう~!』を。。。
発表~♪_c0050220_11571175.jpg


貴重なブログのタイトルに、陸の名前を使って下さったり、
記事を書いて下さったり、感謝申し上げますm(__)m
陸は、本当に幸せな子です!
これからも、どうか可愛がって下さいね☆


そして、今日HPの方で、結果が発表になりました!


改めて、

金メダリスト誕生~!
発表~♪_c0050220_120365.jpg


レック、今度一緒に記念撮影しようぜ!(笑)
発表~♪_c0050220_1311617.jpg



これで、陸選手のイヌリンメダルは5個になりました♪
発表~♪_c0050220_1205781.jpg

2006年は、トーナメント 棄権(T_T)

2007年:小型犬トーナメント (1日目)・(2日目)
2008年:トラップタイムレース (3日目)
2009年:レジーナの森カップ トラップタイムレース 
2010年:トラップタイムレース 

どれも、泣いたり笑ったり忘れられない思い出がイッパイ詰ったメダルです♪
陸が、今まで頑張った証だから我が家の家宝だね☆
そして、2011年のメダル獲得に、これからも精進したいと思っております!


じゃ~陸選手、最後にみんなに自慢しちゃおっかね!

陸「いいの?」
母「いいよいいよ、やっちゃいな!」








発表~♪_c0050220_121664.jpg

by monroe10 | 2010-06-23 13:13 | イヌリンピック
<< 王様、いらっさぁ~い♪ イヌリン「トラップタイムレース... >>