人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初公開~♪

今日も雨。。。昨日も雨。。。おとといも雨。。。
陸殿も閉じこもり状態です。
基本的にお家で用を足す彼なので、雨の時やお散歩ない時でも
じぇんじぇん平気なんです~♪
でも、さすがに3日お散歩行かないと、こっちの方が気が引けちゃうんです。
今日はパピ友さんとミニオフの予定だったけど、このお天気なので中止。
せっかくワンコ連れなのでもっとお天気の日に延期しました。
で、雨のすき間をぬってシャンプー覚悟のボール遊びに行ってきました♪

ここは、昔プロレスが盛んな頃、よく興業していた区の体育館です。
外に人工芝みたいなのを張ったコートがあって、今日は誰も使ってないので
お借りしてボール遊び~♪嬉しそうに遊んでました!
初公開~♪_c0050220_19163024.jpg

ふと、見上げると。。。とっても気持ち悪りーでした。。
初公開~♪_c0050220_19175043.jpg

1時間程遊んでお家に帰ってシャン、シャン、シャンプ~~ウ♪
本邦初公開で~す♪
ワンコ飼っていると、必ず撮ってますよね~。私初めて撮ってみました!
初公開~♪_c0050220_19491941.jpg

「陸、マテ!」
初公開~♪_c0050220_19224235.jpg

結構やせてるでしょ?
初公開~♪_c0050220_19231082.jpg

ハ~イ、ふくらみました!
陸ちゃん~、きれいだよ~
初公開~♪_c0050220_19472348.jpg

by monroe10 | 2005-04-13 19:51 |
<< タンポポ♪ ワンマンショー♪ >>