人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~♪


チーム陸に、沢山の温かいコメントをありがとうございましたm(__)m
なかなか、結果が出なくて皆さんも歯痒いでしょうけど、
これからも温かく見守って下さいね。
とにかく、2ヵ月後の淡路に向けて又さんにんで頑張ります!!

一緒に参加したぷーママから、動画を頂きました。
ぷーママ、ありがとうございましたm(__)m

顔が、大きくバッチリ映っていたので編集させてもらいました。
ぷーママ、すみません!

かわいそうなおとうしゃんに、みんなも涙して下さい(笑)



おーい、あんまり気にすんなぁーーー!(爆)


そんなガッカリ君、確かアタシが25歳だから(笑)今日は23歳のお誕生日です♪
ちなみに、ゆめちゃんは昨日でガッカリ君とは1日違いです♪
ゆめちゃんも、おめでとう~☆


仕事で疲れているのに、毎週お休みの度にエク練頑張ってくれたり、
イベントだ遊びだと連れ回して、本当に申し訳なく思っています(ホントに・笑)
プレゼントは、『感謝』の気持ちだけでイイかしらん?(笑)

でも、8歳になる陸が元気で跳んだり走ったり出来るのは、
この先そんなに長くはないだろうし、今は精一杯お出掛けしようね♪
そして、楽しい思い出をイッパイ作ろうね♪

この1年も、身体に気を付けて可愛い陸と美しい妻の為に(笑)
お仕事頑張って下さい!
おめでとう~♪_c0050220_2275653.jpg


来年の誕生日には、陸からデッカイプレゼントをもらえるとイイね^m^



やぁ~とにかく外は異常な暑さでつ(>_<)
この暑さ、24日頃まで続くそうですよ。
ワンコも人間も、体調崩さない様に気を付けて過ごして下さいね!


陸、松本のご褒美で週末は山中湖にGOするぞ~!!

おめでとう~♪_c0050220_2122087.jpg

by monroe10 | 2010-07-22 13:08 | 日記
<< 水中P&G @ ドッグリゾート... あとがき♪ >>