人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中P&G @ ドッグリゾートWoof


24日(土曜日)は、猛暑から脱出して山中湖にGOして来ました♪
6時に出発、順調だったのに東名に入ったら
事故渋滞で、御殿場まで4時間15分掛かってしまいました(>_<)
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_22362177.jpg


涼しいと思った山中湖もかなり暑かったぁ~
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_2238992.jpg

今日は、Woofのイベントをやっていたせいか
臨時駐車場を使う位の盛況ぶりでした。
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_238492.jpg



P&Gは、11時からだったので遅刻で諦めていたら
まだ1set目の競技中で、無事出場出来きたよ~ラッキー♪

みんな、お待たせ~^^;
応援団のペコちん
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_22541423.jpg

ムーちゃん♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_22542152.jpg

レック、決勝進出おめでとう~!!
レックパパの、オチリを目イッパイ叩いたら(笑)やっと大会の動画をアップしてくれました♪
皆さんも、ドーム行きを決めたレックの華麗なる走りを、是非見て下さい!
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_22571532.jpg

蘭丸も、松本はお疲れ様~♪頑張ったね☆
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_22572440.jpg

マリリン♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_22573996.jpg


桜子ちゃんのお友達のジャスミンちゃんも出場です♪
大人しそうな顔しているけど、桜子ちゃんより色々激しいらしいです(笑)
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_22591040.jpg


クレア夫人も、出場しなかったけどナナッペちゃんとクレパパと3人で来ていました♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_23292046.jpg


あらら、もう陸の番だよ!
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_2316274.jpg

作戦会議するヒマもなくスタート♪(笑)

で、最後はだいすけ君♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_23213974.jpg

えぇーー、だいすけ君?!

なんと、ポチたまの撮影をしていました♪

だいすけ君の様子は、秘密で~す(笑)
放映は、9月だって言っていたので近くなったらお知らせしますね♪


とにかく、飛び込みをバンバンやって絶好調のムーちゃん♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_2354523.jpg


レックは、珍しくお笑い系じゃなくてツマラナイ男でした(笑)
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_0134551.jpg


初参加の蘭丸ですが、さすがレトリバーだけあって
とても上手♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_0161148.jpg


陸は、1set:35p 2set:15p合計50pで7位だったかな。
ムーちゃんの半分もなかったよ(笑)
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_0301814.jpg


結果は、優勝はやっぱりムーちゃんでした♪
今回、横からの飛び込みをやったので合計100p超えとスゴイ得点でした!
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_0241797.jpg

水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_0261481.jpg

2位:ジャスミンちゃん
3位:ハルちゃん
みんな、おめでとう~☆

全員で集合写真♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_1425054.jpg

参加の皆さん、お疲れ様でした☆


まだ、東名の渋滞は続いていたらしく、遅れて来たラヴちゃんは午後の部に参加♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_1434080.jpg

水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_037818.jpg


ムーちゃん、レック、蘭丸は午後の部も参加したけど、
陸は、参加しないで小型犬プールを満喫♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_0444039.jpg


レックも陸も、相手のボールを横取りしないタイプで見ていると面白い!
レックママに、何とかしろよ!と目で訴える陸(笑)
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_0511416.jpg

訴えず、ただひたすらこうやって見ているだけのレック。
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_11451919.jpg

水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_0523158.jpg

強面のレックだけど、ホントはスッゴク優しいオトコなんだよ♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_1203856.jpg



さて、午後の部の結果は、
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_11405425.jpg

優勝:ムーちゃん♪
2位:蘭丸
3位:ゴルさん(名前が分からなくてゴメンなさい)

みなさん、おめでとうございます☆
ムーちゃん、水中P&Gは敵ナシだね(^_^)v

集合写真♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_1143648.jpg

参加しなった陸も、混じってみました(笑)
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_11372244.jpg


50mの記録会では、蘭丸が40秒台をたたき出してスピードNO.1男になりました♪
でも、日曜日も参加したムーちゃんが蘭丸のタイムを軽く塗り変えたそうです。

ムーちゃんって、スゴ過ぎるよ(@_@)
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_12102713.jpg

レックパパも、ビックリして倒れちゃったじゃない(爆)
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_1292767.jpg


参加の皆さん、お疲れ様でした!
水中P&Gは、今回が最後とか。
もう1回位、開催してくれたらイイのになぁ~♪と、思っていたら
ムーママの話では、検討中らしいです♪
DECさん、是非開催して下さいね!

開催なんか、しないでくれと願っているペコちん(笑)
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_11471472.jpg

ムーペコ家、レック家、蘭丸家、ありがとうね~☆


帰りの東名は、寝るヒマもない位ガラガラでした♪(笑)
陸、また来ようね♪
水中P&G @ ドッグリゾートWoof_c0050220_1254073.jpg

by monroe10 | 2010-07-26 12:50 | レトリーブ
<< 安眠♪ おめでとう~♪ >>