人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編


引っ張ったけど、重大事件って程ではないけど。。。


部屋に入ると、あんまり歩かないで歩いても直ぐに座り込んでしまいました。
ひょっとしてと、足の裏を見たら。。。

あちゃ~(>_<)
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_1172771.jpg
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_1174276.jpg

4本足全部、こんな感じに肉球の皮がむけていました。

実は、旅行の前の週の土曜日。
Woofの帰りの車の中で、陸の足の裏を触ったら、
前後の肉球の皮がベロンベロンになってビックリ!
旅行の為に、1週間大事を取ってお散歩も控えて、やっと治ったところでした。

小さい時から草地でずーっと遊んできた+体質なのか、
肉球がとってもひ弱で、砂地の所で遊んだりすると直ぐに痛めてしまいます。
わんパラのランは、結構荒い砂地でスピードを出して走ったせいか、
良くなった肉球をまた痛めたようです。

その後、プールで遊んだので水分を含んでふやけた状態になって
また皮がむけてしまったんじゃないかな。

痛いので、アホの坂田みたいな歩き方だし、翌日のWAN1GPの出場は、
ちょっと無理かな。。。


気を取り直して、
お楽しみの夕食は、19時から♪
今回、わんパラ初のオフ会が成立しました!

もちろん、ジュンちゃんも一緒です♪
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_1561080.jpg


<オフ会の特権>
・夕飯は、個室でいただける。
・ワンコには、バイキング式の食事が出る。
・記念で集合写真を撮ってもらえる。(一番最初の写真がそうです)

ワンコご飯は、こんなメニューで食べ放題です♪
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_07766.jpg

レック部長、ガン見(笑)
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_1482587.jpg


お腹ペコペコのワンコ達に先に食べさせる事に。
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_157531.jpg

陸もスッゴイ顔です(笑)
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_074693.jpg


こちらは、人間用。
アタシも、お腹ペコペコで食べる方が先で、全部撮れなかったよ(笑)
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_071880.jpg


お腹がイッパイになった頃、お仕事だったボブちんが到着♪
お疲れ様でした!
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_153571.jpg



黒い弾丸娘も、お疲れみたいれす(笑)
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_0135818.jpg

おむつミルクとプリン姐さん♪
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_0145847.jpg

モカちゃん♪
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_1274853.jpg

ビフくん♪
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_1281649.jpg

マイ&Figlia♪
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_1284090.jpg

元気娘のFigliaも。。。
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_215844.jpg


一番若い蘭丸はやっぱり元気だ(笑)
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_224160.jpg


個室だったので、気兼ねなくやりたい放題の夕食で最高でした♪
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_243386.jpg



2次会は、MASAさんの部屋に移動♪
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_2232981.jpg


足の踏み場もない位ぎゅーぎゅーです(笑)
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_2105911.jpg

いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_2132620.jpg

食べたばっかりなのに、おだいずんちの高級オヤツに群がる貧民街の子ども達(爆)
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_29487.jpg


レックパパの差し入れの高級バームクーヘン登場♪
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_23053.jpg

ホント、すっげぇ~おだいずんだよ!(笑)
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_2313813.jpg

レックパパ、ご馳走様でしたm(__)m

陸は、ごまさんに熱をもった肉球を冷やしてもらったり、
手で氷をもらったり、色々優しくお世話してもらっていました。
ごまさん、ありがとうございました!
いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 宴会編_c0050220_240520.jpg


楽しい時間は、あっという間で24時にお開きになりました。
みなさん、色々ご馳走様でした☆
MASAさん、Rちゃん、遅くまでお邪魔しちゃってゴメンね~


つづく。。。(まだかよっ・笑)
by monroe10 | 2010-08-03 23:30 | 旅行&お出掛け♪
<< いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊... いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊... >>