人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のエク& Dog Cafeネタ♪


今日は、松本の大会以来久々のエク練に行って来ました。
って、1ヶ月位行ってなかったんだ(>_<)


今年の猛暑は、怖い位の暑さで練習は控えていたけど
来月はもう淡路の大会なので、さすがにそろそろ始動しないとと
そっちの方が怖くなって行って来ました(笑)

朝から、33、4度でグランドに立っているだけでも汗が噴き出します(>_<)
久々のエク& Dog Cafeネタ♪_c0050220_12341.jpg

陸も、ちょっとやっては日陰をみつけて逃げ込んじゃうし、
おとうしゃんはヘロヘロだし(笑)

1回目の練習が終わって休憩していたら蘭丸が到着♪
おとうしゃんに激しくまつわり付いていたら、いつもなら無視する陸がワンワン怒っていました。
ワンコも暑くてイラつくんだね(笑)
久々のエク& Dog Cafeネタ♪_c0050220_1235782.jpg



とにかく、暑っい!
練習して出るのは、ハンドラーは昨夜お酒、ワンコは舌だけだね(笑)
久々のエク& Dog Cafeネタ♪_c0050220_1252653.jpg


レック♪
後方で、蘭丸も出してます(笑)
久々のエク& Dog Cafeネタ♪_c0050220_162989.jpg


ミルクちゃん♪
久々のエク& Dog Cafeネタ♪_c0050220_114167.jpg


みんな、サクサクやって午前中で終了~♪
暑い中お疲れ様でした☆
まだまだ、暑い日が続くけど体調崩さない様に、
気を付けて練習しましょうね!


練習の後は、レック家と蘭丸家とドッグカフェに移動です。
久々のエク& Dog Cafeネタ♪_c0050220_1375922.jpg

店内は、仕切りのドアがあってワンコOKとNGに分かれています。

別棟で、トリミングサロンとドッグランがあります。
トリミングの値段は、普通のお店の半額位なの。
今度やってもらおうかな♪
あっ、陸はデッカイから割り増し料金取られちゃうか(笑)
来年は、プールも出来るらしいから至れり尽くせりじゃない♪


ドッグカフェで、ランチなんてズッゴク久々~♪
久々のエク& Dog Cafeネタ♪_c0050220_1392399.jpg
久々のエク& Dog Cafeネタ♪_c0050220_1393348.jpg
久々のエク& Dog Cafeネタ♪_c0050220_1394385.jpg


どれも、安くてボリュームあって美味しかったですよ。

以前の記事は、こういう画像がゴロゴロあったけど
今じゃプールだランだエクの機材だとかで、すっかり色気がなくなっちまったよ(笑)

そうそう、蘭丸家がココのカフェを見付けてエク仲間と今度行こうって、
偵察がてらランチに行ったんです。
その時、居合わせたチワワちゃんのママさんがこのブログを読んでいてくれて、
色々話が盛り上がったそうです。

陸の事だけじゃなくて、水泳部の事もちゃんと分かっていて
蘭丸の事も気が付いてくれたんですって!

パピヨン飼いの方には、よく読んでいますよ~って声を掛けて頂く事はあるけど、
違う犬種の方が読んで下さっているなんて、とっても嬉しいですね♪
ありがとうございますm(__)m

チワワちゃんのママさん、蘭丸ママが何を言ったか知らないけど、
全然怖くないから安心して下さい(爆)
今度、お会いした時は是非お話しましょうね♪


我が家は、用事があるので参加出来なかったけど、
この後レック家と蘭丸家は川に汚れモノの洗濯に行きました(笑)

お疲れ様~また、ランチ行こうね♪
久々のエク& Dog Cafeネタ♪_c0050220_2193248.jpg

by monroe10 | 2010-08-22 23:20 | エクストリーム
<< 超ラッキ~♪だったど! 今の所。。。 >>