人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ラッキ~♪だったど!


陸でつ!
今日は、leonpapaに大好きな所に連れってもらっちゃったど!


メンバーは、レオン家にお泊りしているLEVINくん、MIKUさんちのミント&ブラン親子の4ワン♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_13153541.jpg



陸の大好きな場所に到着~♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_1332264.jpg

平日は、初めて!
丁度、先に入っていたワンコ達がみんな出ちゃって、
パピヨン御一行様の貸し切り状態になりました♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_13353033.jpg


今日は、泳ぎは初体験のミントパパと娘のブランの水泳教室です。
LEVINは、先週1回来てマスターしたのでお手本だよ♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_13463326.jpg

はい、大変よく出来ました☆
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_13464957.jpg

上がってからは、フリスビーに八つ当たりか?(笑)
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_1358695.jpg


leonpapaコーチのもと水泳教室の始まり~♪
まずは、ブランから♪
元気印のぶぅちゃんだけど、何されるか不安そう(笑)
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_1351574.jpg

目は必死だけど、尾っぽフリフリとっても上手に泳げたよ♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_13525413.jpg

やった感タップリのブラン(笑)
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_13571839.jpg


さて、最後は10年間泳いだ事が1度もないミントです。
頑張れ~!
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_13591552.jpg

普段でも、されるがままの大人しいミントだから、
暴れる事無く無抵抗のまま捕獲(笑)
いよいよ入水式♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_14224490.jpg

バシャバシャしないで、尾っぽを上げてキレイな泳ぎでした♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_15371066.jpg
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_1537197.jpg


ミント、すごいよ~!!
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_14235560.jpg

これからも、元気なおじさんズで頑張ろうね!って、お疲れかよっ!(笑)
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_14353546.jpg


そうそう、人間のおじさんってみんな掃除好きみたいです(笑)
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_1436364.jpg


陸も、平日にひぬまで泳げて宝くじに当たったみたいに超ラッキーだったね!(笑)
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_1584235.jpg

1日で、一段とマッチョな体になったど^m^
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_14402988.jpg



さぁ~、今度はおかあさん達の好きな所にGOだよ~♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_14461475.jpg


まずは、喉のお薬飲んでっと!(笑)
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_14454611.jpg

デッカイはまぐりさん♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_14464852.jpg

デッカイ海老フライさん♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_1447124.jpg

デッカイカキフライさん♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_14471218.jpg

デッカイ天ぷらさん♪
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_14472299.jpg

どれも美味しくって大満足でした!
お腹が空いて、不満足のみなさんの集合写真(笑)
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_15155321.jpg


leonpapaに、ワンコを預けて隣の市場に移動。
TVでやっているおばさんバスツアーみたいで楽しかったぁ~(笑)
車に戻ったら、運転席のleonpapaの膝の上にデッカイのがいました。
このデッカイのも結構美味しいよ(笑)


leonpapa&mamaへ

今日は、大変お世話になりました!
折角の、貴重なお休みを赤の他人(笑)の私達の為に使って下さって
ありがとうございました!
お蔭様で、ワンコ達も熟女も(笑)楽しい1日になりました!
本当に感謝感謝ですm(__)m

今日は、1年前にレオンが初めてひぬまに行った日だそうです。
どこかで、みんなが遊んでいるのをうらやましそうに見てたかな。。。
超ラッキ~♪だったど!_c0050220_1542639.jpg

by monroe10 | 2010-08-24 23:03 | 旅行&お出掛け♪
<< お久しぶりです^^;&お知らせ♪ 久々のエク& Dog Cafeネタ♪ >>