人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1


行ってきました、イヌリン レジーナの森カップ♪

天気予報のバカヤロ~!で、結局1日弱い雨が降ってました(>_<)
紅葉が始まっていて、お天気だったら最高だったのにね!
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_13543880.jpg


駐車場に着いたら、よしべぇ家が誘導してくれてイイ場所に停める事が出来ました。
とし坊さん、ありがとう~

隣の車の中に。。。
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_11443349.jpg

ゆめちゃんと初めましてのひなっちだぁ~♪

前日、ゆめままからレジーナにお友達とお泊りしているメールをもらっていたの♪
イヌリン目的じゃなくて、たまたま早い時期に予約を取っていたんですって!
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_1225342.jpg

我が家は、「生ひなた」に会うのは初めて♪
さ、ひなっちとご対面です!
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_12225041.jpg

確か、この後陸が「ワン!」って脅かしたんだじゃないかな(笑)
ひなっち、オヤジが脅かしてゴメンね!
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_12225755.jpg

ふたりのご対面には、じぇんじぇん興味がなさそうゆめでした~(めざまし風・笑)
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_12244635.jpg

イヌリンには、参加じゃなくて残念だったけど、
ゆめひな家の皆さん、雨の中ありがとうね!


参加の一部メンバー紹介♪
ドタ参のレック♪
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_13443111.jpg

Figlia♪
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_1474127.jpg

マイ♪
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_13454579.jpg

ユニ♪
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_13523448.jpg

ムー♪(ペコちんは、ベンツでマッタリ中・笑)
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_13461652.jpg

マリリン♪
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_13464385.jpg

キキ♪
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_13472932.jpg

<チーム栃木>
プラナ・キーマ・コナン♪
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_14151447.jpg

よしべぇ家のお友達のけんちゃん♪
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_14174868.jpg

同じくさくらちゃん♪
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_1418241.jpg

ぺシェちゃん♪(ろくくんは、お留守番)
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_13475225.jpg

エクの練習仲間のまなちん♪
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_13484740.jpg

同じく、ティラちゃん♪
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_13485854.jpg

撮れなかった子、ごめんなさいm(__)m

そして、だいすけ君と松本君が撮影で来てたよ♪
ユニちん、ご挨拶です。
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_13515996.jpg
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_1352913.jpg


放送日は、まだ決まってないみたいです。
ユニちんの取材が多かったから、たぶんイッパイ映ると思いますよ!
みなさん、楽しみにしててね♪


(雨で、肝心な写真が少なくてスミマセンm(__)m)

今回、2回目のレジーナの森カップ♪
生憎の天気だったけど、前回より参加ワンコは少し多かったそうです。
種目は、タイムレース50・トラップタイムレース・フィールドレトリーブの3種。

今回、最初に1度に申し込める上限が決められていて、
タイムレース:3回
トラップ:3回
レトリーブ:1回

チケットと時間の余り具合に寄っては、追加は出来るそうです。

陸は、タイムレース1回、トラップ3回、レトリーブ1回にしました。

まずは、タイムレース50。
コースは、人工芝で砂が敷いてあったので、
肉球が上品な陸には(笑)、あまり走らせたくなかったので1走だけにしました。
去年は、隣のコースをお友達が並走できたけど、今年は早い時間は
出来なかったの(T_T)
ひとりじゃ、絶対マジメに走らないから記録は期待できないな。。。

後ろ向きで、呼び込みしながら走ってゴールで振り返ったら、
意外に近い所に陸がいたので、ちょっとビックリ!
いつもより、マジメに走ったのか?

記録は、5.29秒!
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_1412578.jpg


確かに、いつもより速かったけど速過ぎじゃね?(笑)

もう1回、正式に計りたい所だけど肉球を見たら案の定赤くなっていたので
2走目は棄権しました。
「疑惑タイム」みたいだけど、ヨロチク~^^;


タイムレース50の結果は、

優勝:ガッチャン
2位:レック
3位:イタグレさん(お名前、分からなくてごめんなさい)


この後、マリリンがイタグレさんと同タイムと分かり、3位入賞になりました。
あっははは、これはアタシの勘違いでした(笑)
ムーママ情報だと、飛び賞で呼ばれたらしいです。
マリリン、イイ子だから画像はこのまま載せててあげる~(笑)
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_14522945.jpg


☆おめでとうございま~す☆

レック、かなり暫定1位をキープしていたけど、最後ガッチャンに敗れました(>_<)
タイムは、4秒前半まで更新したんだよね!スゴイよ~!
第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1_c0050220_14275856.jpg


ウィさん達、DTRではこのケルペットは要注意ですよ!(爆)


つづく。。。
by monroe10 | 2010-10-31 23:42 | イヌリンピック
<< 第2回イヌリン レジーナの森カ... DTR チャンピオンズリーグ♪ >>