人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3

今日もお天気は最高~!
初夏の様な陽気で、長袖では暑い伊豆地方でした。

チェックアウトして、いよいよWAN1グランプリ会場入りです♪
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_1944314.jpg



今回のチャンピオン大会に参加頭数は、

小型犬の部:9頭
中型犬の部:11頭
大型犬の部:10頭

合計30頭の出場です。
陸は、もちろん小型犬の部だよ(笑)

エントリー表は、予選4大会で速いタイム順位名前が書いてあって
陸は、5番目。
走行順序は、遅い順になります。
50m×2走して、速い方のタイム。

陸は、皆さんご存知の様に相手がいないと良いタイムを
出すのは至難の業です。
ルールは、オヤツ、おもちゃ、何でも使って良くって
ユルイんだけど、どうなる事やら^^;

応援団のみなさんです。

ユニ♪
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_12375277.jpg

花♪
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_12382995.jpg

ペコ♪
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_1240049.jpg

プリン&モカ♪
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_12491335.jpg

みんな、応援ヨロチクね!


さて、陸の番になりました。
かなり気合が入っているね!
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_12255319.jpg


動画撮影:レックママ


これは、2走目です。
1走目は、アタシが早くゴールしちゃって待ってしまったので、
陸がかなり手前からブレーキを掛けてしまいました。

2走目は、アタシが1走目より距離を長くとって
走る様にしたけど、斜めに走行した為(本人はまっつぐのつもり・笑)
陸も斜めに走ってしまって、ちょっとタイムロスかな(-_-;)

終わったので、イチゴちゃんをあげたらRちゃんの後で、ずーっと篭ってました(笑)
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_132943.jpg

Rちゃん、ありがとうね☆

この競技、簡単そうで結構難しいです。(アタシがね・笑)
DTRでは、オレンジネットがあるからまっつぐ走れるけどね。
ゴール先も短いので、呼び込みの方法、ボールの投げ方などなど、
「技」が必要になってくるから、修業しなきゃ(笑)
でも、上位のペアは上手に走って流石です!

結果は、表彰式の時まで教えてくれないので、かなり心臓に悪いよ(笑)


中型犬の部には、レック、ムーちゃん、Figlia、ミルク、ビフくんの5頭が出場。

レックは、WAN1のコースレコード保持犬です(5.04秒)
今回、3連覇&4秒台を目標に気合も入ってます!もちろん、保護者がね(笑)
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_20545553.jpg

ゴールギリギリの減速で、かなり良いタイムが出たんじゃない♪
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_20531529.jpg


ムーちゃんは、MASAさんちからネズミ(?)のルアーを貸してもらったら異常に反応♪
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_0175347.jpg

おとう+ウサギ効果で、かなり良いタイムが出たみたいです(^^)v
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_0191434.jpg

ダンボの耳で、盗み聞きしてたら満足そうな会話をしてました(笑)
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_12593886.jpg


このイベントは、遊びの範囲らしいFiglia♪
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_1245582.jpg

nachoが、話込んでいるとこうやってずーっと見つめていました(笑)
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_125999.jpg


3悪は、ミルクちゃんだけ出場です。
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_1302022.jpg

1走目は、何とか走ったけど2走目はスタートして直ぐに止まっちゃいました(>_<)
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_1303532.jpg



ビフくんは、大好きなコーシング仕様&怖いお姐さんのW秘密兵器導入です(笑)
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_1121550.jpg

このビフ走り、変だよ~(笑)
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_11464876.jpg



大型犬の部には、マイちゃん、桜子ちゃん、マリリン、蘭丸の4頭が出場。

怪しいオジサン登場♪(笑)
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_1221460.jpg

マイちゃんの秘密兵器でした♪
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_0232136.jpg

食い付き良過ぎて、直ぐに撤収出来ないのが難点だね(笑)
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_0234622.jpg

2人がかりで、やっと撤収♪
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_11494018.jpg


桜子ママは、秘密兵器は手に持って登場^m^
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_0401270.jpg

サクちゃん、スッゴイ勢いでネットにぶつかるかと思ったよっ(*_*)
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_0261346.jpg


蘭丸パパ、おもちゃを両手に持って呼び込みしてました♪
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_181192.jpg

蘭丸も、コースに慣れしたらもっと速く走れそうだね!
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_18236.jpg


マリリンは、サモちゃんが秘密兵器らしい(笑)
12・5 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART3_c0050220_12417.jpg

そのヘビ革のお財布、どうにかしてよ(笑)

12時に、競技終了~参加の皆さん、お疲れ様でした!


さてさて、結果は???

パーティーにつづく。。。
by monroe10 | 2010-12-07 13:07 | 旅行&お出掛け♪
<< 12・5水泳部忘年会旅行♪ @... 12・4 水泳部忘年会旅行♪@... >>