人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパママX'masオフ♪ @広尾

超大掃除(笑)に追われて、わんパラ関連の記事をアップしたいけど
なかなか更新出来ずにいます。
また、後日アップしますね♪

そんなバタバタの中、今日は久々にパパママ会のオフ会に参加して来ました♪
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_2312871.jpg

広尾にある『BONDI CAFE』
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_23113866.jpg


幹事は、kenkenとKAZちゃん♪
仮面夫婦の我が家と違って、ラブラブおしどり夫婦です(笑)
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_2328362.jpg


今回、ワンコ:37頭、人間:33名(お子ちゃ間1名)の参加です。

幹事犬のラヴィ-ル&ブラン&エミュの3ワン♪
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_0154032.jpg

パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_23413244.jpg
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_2341454.jpg

パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_027565.jpg

パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_0433426.jpg

ルビたんとサファたんは、後姿しか撮ってなくて以前の画像でゴメンね^^;
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_020514.jpg


カレンちゃんがいないよ(>_<)ごめんね!
あと、誰か撮り忘れてるみたいだ。。。ごめんなさいm(__)m

あ、陸を忘れてた(笑)
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_1251673.jpg

人間の一番若い参加者は、アキちゃん♪(笑)
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_0173724.jpg



パピケンさんの乾杯の音頭で、オフ会スタート♪
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_23293594.jpg


私のテーブルは、miekoちゃんとけいさんと初めましてのsachiさんの4人。
マリモは、ミニーちゃんに変身♪
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_1234915.jpg

奈々ちゃんは、ルイくんから借りて来年の干支のうさぴょん♪
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_124656.jpg

ルイくん、どよ~ん(笑)
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_1285898.jpg

暗いトナカイさん♪(笑)
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_1254552.jpg


お料理は、かなり美味しくって量もタップリでお腹はイッパイ!
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_0241878.jpg

飲み放題組だったので、頭は壊れちまいました(笑)

今回参加の中で、一番小さいクリスティーナちゃんと一番デッカイ陸の2ショット♪
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_2541080.jpg

とても、同じパピヨンには見えないよね(笑)
でも、1歳過ぎの成犬の子なんですよ!
ご飯もしっかり食べて、とっても健康だそうです。
体重は、900g位しかないんですよ!
陸が、生まれた時はクリスティーナちゃん位だったのかな(笑)


こちらは、こはねちゃん♪
陸と似ていると、アタシが勝手に思い込んでいます(笑)
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_323181.jpg



フリマもあって楽しかったよ♪
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_2153531.jpg

参加の皆さんが、不用なお洋服など持ち寄って、
すべて100円でお買い上げできます。
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_2155433.jpg

ラナちゃんの入っているこのキャリーも、100円だよ!
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_2295056.jpg

でも、陸サイズはないって不公平じゃね?(笑)

12月のお誕生日の子には、KAZちゃんから美味しいお芋のオヤツのプレゼント♪
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_2205760.jpg

もちろん、陸達にもおすそ分けしてくれました♪
KAZちゃん、ご馳走様でした☆

クリスマスプレゼン交換では、食いしん坊の陸にピッタリのプレゼントをいただきました♪
ありがとうございましたm(__)m
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_119145.jpg




そうそう、2年ぶりにストーカーに会いました(笑)
パピケンさんちのラックです♪
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_1424925.jpg

2年も会ってないので、スッカリ忘れているかと思ったら
ちゃんと憶えていてくれてワンコっておりこうだよね!

ラックは、子パピの頃からスッゴク懐いてくれて、我が家に養子に来る話も出たけど、
結局乳母が(クリーム色の洋服の人)離さなくて、話はなくなりました(笑)
そんなラックも、もう5歳とは時の経つのは本当に早いわ~(>_<)

甲府から参加のあいあいさんちのバジルくんと♪
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_1325998.jpg

この子は、赤ちゃんの頃ネットで見て一目惚れしちゃったの(^^♪
我が家は、1頭しか飼えないのでどんなお家に行くのかなって思っていたら、
カノママのお友達のあいあいさんがお迎えしました♪

随分前に、ドッグショーで「生バジル」に会えて、抱っこさせてもらって大興奮♪
カノママのお蔭で、嬉しいご対面が出来たんだよね!ありがとう!
ちなみに、バっくんはコンクリートの道は歩きません(笑)
あいあいさん、連れて来てくれてありがとうーーー!!


もしかしたら、アタシもこういう多頭飼いしてたかも~(笑)
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_159993.jpg



kenken、KAZちゃん、お手伝いのチームSATのみなさん、
ご苦労様&ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったよ~♪
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_18265477.jpg


参加の皆様、お会い出来て嬉しかったです♪
また、来年もオフ会でお会いしましょうね!
パパママX\'masオフ♪  @広尾_c0050220_18262067.jpg

by monroe10 | 2010-12-11 23:11 | パピヨン倶楽部
<< 決まったね! 12・5水泳部忘年会旅行♪ @... >>