人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まったね!


先週の土曜日、久々にエク練習に♪
グジャグジャでした(笑)

ハードルなんか、体や顔から突っ込んでヒドイヒドイ!@バー落下前
決まったね!_c0050220_12525690.jpg

低いバーを落として、高いバーを跳ぶんだから
バーなんか見てやしない(>_<)
とにかく、終わったら投げてくれるボールが欲しいだけなんだよね。

これじゃ、いかんいかん!
ここで、鬼母登場です!
決まったね!_c0050220_1205117.jpg


任務完了~!(笑)


全然、話が違うけどこのピンクのはユニクロのライトダウンです。
これ、肩こり症のアタシには軽くて着てないみたいで最高~!
この冬、運動する時は重宝しそうです♪


陸のエク暦も、来年はもう3年目に突入です。
ここまで、本当にあっという間の2年でした!
そして、未だに不完全燃焼って。。。辛いよ~(爆)
あ、不完全燃焼ってドームに行くとかじゃなくて、
陸の場合「練習通りに走る」って事ね(笑)

完全燃焼出来るまでは、頑張りたいと思っているけど
陸の年齢や、弱い膝や腰への負担など考えると
特訓を頑張ったり出来るのは来年が最後かな。。。
とにかく、来年もケガのない様に頑張ろうね!
決まったね!_c0050220_12365792.jpg


さて、練習が終わったら蘭丸家と「いち」へ♪
陸は、シャンプーをお願いしてノンビリランチタイムです。

丁度、食べ終わった頃に陸も終了♪
以前から、こちらのお店で蘭丸ママと知り合いの晴くんにご挨拶♪
晴くん、ドン引きです(笑)
決まったね!_c0050220_12561994.jpg

蘭丸なんて、見ているだけでドン引きされてたよ(笑)
決まったね!_c0050220_12583579.jpg

晴くん、怖かったね~ごめんね!
決まったね!_c0050220_1384532.jpg



蘭丸パパは、陸にとって「オヤツのおじさん」です(笑)
決まったね!_c0050220_125227100.jpg

ご馳走様でしたm(__)m


そして、
今週末の東扇島で開催の『DECチャンピオンリーグ全国大会』
組み合わせが発表になりましたね!

参加のみんなさん、頑張って下さいね~♪
パピヨン限定に参加の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

パピヨン限定は、3頭空きがあって当日参加も出来るので、
まだ迷っている方は是非参加して下さいね!
因みに、陸の相手はまだ決まっていません(笑)

翌日の、犬種別限定も決まって昨夜は水泳部の皆とメールで盛り上がりました♪
久々にムーちゃんも参加だし、DTRで水泳部が全員揃うなって滅多にないから
陸も犬種別に参加したかったよ~(T_T)
みんな、陸の分まで頑張ってけろ!


さぁ~大掃除の続きをしようっと!(笑)
by monroe10 | 2010-12-15 13:36 | 日記
<< 賢いワン! パパママX'masオフ... >>