人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み。。。@鬼嫁(笑)

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしたかな?
我が家は、過ごしてませんよ~(笑)

今年も、あと5日しかないよね(>_<)
年賀状もまだだし、ココも片付けなきゃ、あそこも片付けなきゃ。。。
どうすんだ、アタシ?!(笑)


暮れの忙しい時に、まだチャンピオン戦ネタですがお付き合い下さい(笑)


陸の日本一には、沢山のお祝いありがとうございましたm(__)m
これを、励みにこれからも頑張りますね!

DTRを始めてから3年8ヶ月、顔は随分白くなったけど
レース魂だけは今もあの頃のままの様です。
だから「もう、陸も歳だなぁ。。。」って、思い感じる時まで
突っ走って行きたいと思っています!
願わくば、来ないで欲しいけど。。。な~んて、無理だよね^^;

パピヨンのみんさん、これからもよろしくお願いします☆
悩み。。。@鬼嫁(笑)_c0050220_3574384.jpg



今回、優勝候補のひとりでもあったイチローくん。
悩み。。。@鬼嫁(笑)_c0050220_1363212.jpg


パピヨンのランキング1位だし、コーシングをやっても速いのに、
レースになると、犬格が変わって変身しちゃいます(笑)
女子が相手だと、レディファーストになったり、
最近は1回転しちゃってイチきなママの悩みの種になっています。
そうそう、千葉ポの時もキレイな1回転をしてました(笑)

今回も、病気が出なきゃいいね!って、話していたけど
可愛いLatteちゃんの魅力に、ヤッパリ勝てませんでした(笑)
DTRって、ただ走るだけで簡単そうだけど、そういう落とし穴もあるんだよね^m^
速い子が勝つとも限らず、何があるかわからないDTRです♪

陸みたいに、ひとり走りはダメだけど対戦相手がいると走る子。
イチローくんみたいに、ひとりではちゃんと走るのに、相手がいると走らない子。
レックみたいに、両方マジメに走る子。
誰かさんみたいに(誰だ・笑)速いのにどっちもマジメに走らない子。

さぁ、お宅のワンちゃんはどのタイプ?(笑)

そんな、マジメに走らないイチローくんとエキシビジョンで走ってみました♪
悩み。。。@鬼嫁(笑)_c0050220_1325169.jpg

陸選手、闘志丸出し(笑)
一方、落ち着き払ったイチロー選手はマジメに走るのか?!


「よーい、スタート!」撮影:レミパパ(ありがとう~)



あでぇ~イチロー選手、マジメじゃん!(笑)
ふたりとも、真剣走りでほぼ同時にゴールで
本番なら写真判定だったね^m^
以前のパピヨン限定の時も、ヤッパリこうしてマジメに走ってくれて
写真判定になったんだよね。

それにしても、ふたりとも保護者の方なんか見てないよね?
ゴールで呼び込みながら走るアタシは、疲れ損かい?
イチきなママも、疲れるからやめた方がいいよ(爆)


ところで、優勝賞品のレジーナの宿泊券ですが、
来年のイヌリンで使おうなんて思っていたら。。。
ダメじゃん!(笑)
悩み。。。@鬼嫁(笑)_c0050220_44389.jpg


昨日は、福島の方は大雪で高速が大変な事になっていましたね。
ニュースを見ながら、スタッドレスタイヤを買わないと行かないと、
我が家のアッシーは寝言を言い始めました(笑)

陸は、雪遊びをした事ないから遊ばせたいけど、
1年に数回しか使わないタイヤは買いたくないし(笑)雪解けを待つしかないか。。。
って、4月までに雪は解けるのか?!

あ、サモに乗っけてってもらう手もあるよ!(迷案@MASA・笑)


鬼嫁の皆さんなら、どうする?(笑)
by monroe10 | 2010-12-27 12:24 | ドッグタイムレース
<< イッパイ、ありがとうーー!! Happy >>