人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪

皆様、ごきげんよう~♪(笑)

DTRの動画を、レミパパayaさんから頂いてアップしなきゃと思っていた矢先に、
想定外の出来事があって、地獄の3丁目辺りをウロウロしてました(笑)
やぁ~、帰ってくるのが大変だったよ~(>_<)


さてと、景気付けに動画をアップしよっと♪
レミパパ、ayaさん、ありがとうございました!


1回戦:VSハンナ(撮影:ayaさん)


ハンナ、ごめんよ~
子どもを相手に、大人気ないオジサンで(笑)

2回戦:VSラヴちゃん(撮影:レミパパ)


やっぱ、ラヴちゃんは本気走りすると速いな!
DTRで、ラヴちゃんらしい走りは久々だね♪


3回戦:がっちゃん(撮影:レミパパ)


がっちゃん、やっぱり本気走りしてないじゃん(笑)
のぶりんさん、また是非参加してね♪


準決勝:きなこちゃん(撮影:レミパパ)


映画のきなこちゃんより美人さんのきなこちゃんです(笑)
エク仲間の蘭丸と同じ犬種だから、陸も燃えてみたいだね^m^


決勝:ヒメちゃん(撮影:ayaさん)



ヒメちゃん、速いよ~!
レースから、かなり遠ざかっていても俊足チビパピ健在です!
いつもパパさんが「陸くんがいたから、ウチもDTRを始めた」と、言ってくれます。
いつの日か、ヒメちゃん一家が東京に戻ってくるまで、
陸も老体にムチ打って鍛えて頑張っていますね(笑)

パパさん、Fuuママ、我が家にも沢山のおみやげをありがとうございましたm(__)m
ただいま~♪_c0050220_1333352.jpg

残り数日、久々の東京を満喫してくださいね!



そして、今日は立春。
このブログ『ずーっと。。。』も、6回目の立春を迎える事ができました♪

いつも陸に会っていただいている方も、
たまにしか陸に会っていただけない方も、
そして、まだ陸に会って触ってもいただけない方も(笑)
毎日、沢山の方が訪問して下さって感謝でイッパイです!

そんな皆さんのお蔭で、超三日坊主のアタシが6年も
更新し続ける事が出来たんだと思います。
本当に、本当にありがとうございますm(__)m

6年前、記念すべきスタートの時の陸です。2歳4ヶ月・去勢済み^m^
ただいま~♪_c0050220_11512556.jpg


6年後の陸です。
ただいま~♪_c0050220_11543426.jpg


今は、顔の色がかなり薄くなって白いモノも随分増えちゃったね(T_T)
でも、若い頃のギラギラしたモノがなくなって、
とっても穏やかなイイ顔になっていると思います。
陸なりに、幸せな人生を送ってきたんじゃないかな(笑)

6年経っても、陸の元気とアタシの美貌はそのま~んま♪(笑)
そして、何の徳にも為にもならないブログもそのまん~ま!
毎日、更新するパワーもスッカリなくなってしまっていますが、
これからも「又、オバサンがバカな事書いてるよ!」と、
温かく見守っていただけたら幸いです。

『ずーっと。。。』を、これからもよろしくお願いしますm(__)m




って、いつまで続けられるんだか。。。(笑)
by monroe10 | 2011-02-04 10:21 | 日記
<< ブログ そうだ、陸をあそこに連れて行こ... >>