人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

頑張る宣言したのに、1週間ぶりになっちまった(笑)
根性ナシのオバサンで、すみませんm(__)m



ポカポカ陽気の週末は、いつもの様にエク練に。
ブログ_c0050220_11352110.jpg


今年は、陸の前でも夫婦間でもブログの中でも
「本番では、ダメなんだよね~」とか、
「本番は、テンションが下がっちゃうんだよね~」は、禁句にしました(笑)
何事も前向きに、「陸は、大丈夫!!」と、もっと私達が自信を持って頑張ろうと思います!


陸のスラローム♪非公開になっていたそうで、ゴメンなさい(>_<)


陸、スゴッイ速いよ!ブラボー・ブラボー!!
君は天才だよ!日本一だよ!
(前向き!前向き!・笑)


蘭丸のキレイなシングルスラもどうぞ♪



蘭丸、ブラボ~だよん!!



ただ今、PCの前に座る時間をちょっと制限しています。
なので、皆さんの所に行っても読み逃げ状態でごめんね^^;
コメントのお返事も、遅くなっちゃうので申し訳ありませんが、
しばらくの間は閉じさせていただきますね。
よろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2011-02-10 13:03 | 日記
<< 久々のコーシング~♪ ただいま~♪ >>