人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー忙しい@

今日は、朝から細々した用事で動いてた。
なんかとっても疲れた@
帰り道に綺麗な八重桜を車の中から。。。
あー忙しい@_c0050220_21595191.jpg

このお店地元では結構有名なお店です。以前パパママのオフ会をしたらしい。。。
昔、私の誕生日にここでダンナ様と食事して、イイ感じでお店出て。。。
帰り道大ケンカしたイヤ~な思い出のお店だ。(笑)
今度、暖かくなったからミニオフでもしたいな☆
あー忙しい@_c0050220_220574.jpg

慌ただしく帰って来て陸のお散歩へ。
帰り道、とっても素敵なジャスミンを発見☆
ちょうど、お家の方が出て来たので、写真撮影のお許しをもらって、パチッ!
自然に伸びてコサージュの様に咲いていました。
あー忙しい@_c0050220_2284228.jpg

帰り際にジャスミンのおすそ分けを頂きました。
さっそく帰って花瓶に。。。
あー忙しい@_c0050220_21503139.jpg

by monroe10 | 2005-04-24 22:21 | 日記
<< 盗み聞き カワユ~イ♪ >>