人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家出に、どうよ?

暑くて暑くて、お散歩の時間がだんだん遅くなってます。
夕方5時過ぎになるので、帰ってからバタバタおばさんです(笑)


で、昼間は家に居る時間が長いので、あ~白魚の様な指が。。。(笑)




家出に、どうよ?_c0050220_23592115.jpg


押しちゃったよ!(爆)

おとうしゃん、これで家出はいつでもOKだよ(^^)v
陸がいなくて寂しいだろうから、サービスでぷーちゃんも付けちゃうよ(笑)



明日から、涼しくなるらしいけどお天気も悪そうですね。
週末は、久々のメンバーと旅行に行くけど、雲ってもイイけど
何とか雨は勘弁して欲しいワン(T_T)

アタシが、踊るとお天気良過ぎて暑くなっちゃうかもしれないから、
下半身だけ踊ろうかと思ってます♪
曲は、K-POPムニダ~(笑)
by monroe10 | 2011-08-19 00:12 | 日記
<< パピヨン御一行様♪ @河口湖 ... PRIME LAND ドッグラ... >>