人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭、真っ白け~のけっ!by母(笑)




頭、真っ白け~のけっ!by母(笑)_c0050220_3334180.jpg


陸でつ!
みなさん、応援ありがとうございましたm(__)m

おかあさんは、電話やメールをイッパイもらって、すっごく喜んでいたよ!
「陸、みんな応援してくれているから、頑張ろうね!」

だから、オレも頑張ろうと思ったんだけど。。。
頭、真っ白け~のけっ!by母(笑)_c0050220_3324411.jpg


3年目で、初失格でつ!(>_<)
頭、真っ白け~のけっ!by母(笑)_c0050220_337388.jpg


風太くん、暑い中応援に来てくれたのにゴメンね(涙)
頭、真っ白け~のけっ!by母(笑)_c0050220_356022.jpg



おとうしゃんもおかあさんも、かなりのショックで寝込みそうだと言ってまつ(笑)

オレも、悪気はないんだけどアソコで悪魔が行くな~行くな~って
言ったから怖くなって戻っちゃったんだよね(-_-;)
みんな、イッパイ応援してくれたのに本当にごめんなさいm(__)m

おかあさんは、あまりのショックでブログをアップするまで
時間が掛かりそうだって言ってたから、長編はみなさん気長に待てってねん(笑)



陸ママです。
沢山の応援、ありがとうございました!
風太家のみなさん、暑い中最後まで応援ありがとうございました!
そして、レック家、蘭丸家、クラブの皆さん、ありがとうございました!

アタシの心は、かなりの複雑骨折で全治まで1年位掛かりそうです(笑)
なので、
取り急ぎお礼まで。。。



PS.
モコちゃん、ハイスピ予選通過おめでとうーーー!!
ドームで、陸の分まで頑張って走ってね~☆
頭、真っ白け~のけっ!by母(笑)_c0050220_4261072.jpg


アッキーラ、おめでとう~!!
頭、真っ白け~のけっ!by母(笑)_c0050220_431066.jpg


本人が、顔丸出しOKと言ってたから出します(笑)
by monroe10 | 2011-09-19 06:10 | エクストリーム
<< エクストリーム関西地区予選 @... 奈良にGO♪ >>