人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2


9月17日(土曜)
<練習会>

金曜日に、現地入りしたレック家。
レックママから、雨でテントが建てられないから近くの健康ランドで
宴会をしているとメールが入りました(笑)
そして、会場は草ボウボウでとても走れる状態じゃないらしい。。。


ホントだ!(@_@)
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_0222420.jpg


草ボウボウ+雨マークだった奈良ですが、
晴れちゃって暑いこと!
途中、雨が降ったり止んだりしたけど、その度に気温が上昇して
クラクラする位暑かったです(>_<)

そんな中、自由練習の時間になりました。
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_0394317.jpg

蘭丸選手♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_042792.jpg


ライクルくんは、今回デビュー戦だそうです♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_0452895.jpg

とても上手にやっていて、1歳前のパピーには見えないね!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_0454251.jpg

シャワー中の変顔レックです(笑)
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_15848.jpg


暑過ぎて、写真も撮る気力もありません(-_-;)

午後には、寝不足も重なって気分が悪くなってしまって、
我が家は早目に宿に向かう事にしました。
丁度、雨が降ってきて結局レック家も蘭丸家も撤収して来ました。


お宿は、会場近くには殆どなくて車で1時間程掛かる京都のレイクフォレストリゾートに泊まりました。
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_106527.jpg


ワンコ同伴の宿泊は、ゴルフコース内にあるコテージになります。
カート道を走りながら行くと、プレー中の組に遭遇(笑)
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_1253896.jpg

アチコチから、ボールが飛んで来そうで結構怖わいね^^;

コチラの2棟が、ワンコも泊まれるコテージです。
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_1211552.jpg

何番ホールか知らないけど、まん前にグリーンがありました♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_1235478.jpg


昔なら、グリーンを見たらプレーしたいと思ったけど、
こんなキレイな芝で陸を思いっきり走らせたくなります♪

コテージの前に、スッゴク大きな岩があったけど、きっとボール避けなんだろうね。
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_1275376.jpg


ライオンカットの蘭丸は、本当にライオンみたいでカックイイぞ!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_9573177.jpg

逆光だったから、レックの顔がわからないね(-_-;)
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_958536.jpg

一応、ポーズを決めてる風の陸さん。
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_1024668.jpg

撤収の時は、この様です(笑)
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_103413.jpg


連泊のレック家と蘭丸家が同じ棟で、我が家だけ一家族で使わせてもらいました。
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_10383649.jpg

エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_10402121.jpg
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_10404612.jpg

写真を撮ったつもりが、3枚しか撮ってなかったよ^^;
ベッドルームは2部屋あって、リビングはこんな大きなケージがあっても
まだ広々してたから、レック&蘭丸家族でも余裕の広さだったんじゃないかな♪

食事は、本館で頂きました。
車で行って、ワンコ達は中でお留守番です。

まずは、乾杯~♪
お疲れ様でした!
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_1033953.jpg

こちらは、松茸が入った和食コース♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_10265174.jpg

あわびのステーキが入った洋食コース♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_1027036.jpg

旬の食材を使ってあって、どちらもとっても美味しかったです☆

生ビール飲んで、お腹イッパイになって我が家はそのままご就寝♪
おとうしゃんは20:30、ワタシは21:20と、お子ちゃまタイムでした(笑)


翌朝は、キレイな朝焼けで雨は心配なさそうだけど、暑くなりそう~
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_10572684.jpg


駐車場に着いたら、既に猛暑だよ(>_<)
お隣はまな号でした。まなちん@食事中
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_1142751.jpg



今回、機材搬入の車が近くまで入れなくて、スタッフの皆さんは
大変な思いをしたみたいです。(ご苦労様でした!)
なので、いつもコース中程にある大きなマウンテンは、
ゴール前に設置のコースになりました。
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_11291797.jpg



前日より、湿度はないもののハンパない暑さです!
レック家の、テントの後ろにあるベンチが涼しかったので
ここをワンコ達の待機用に確保♪
エクストリーム関西地区予選 @奈良 PART2_c0050220_11294884.jpg



さ、暑いけどみんな頑張ろうね!!


つづく。。。
by monroe10 | 2011-09-21 11:47 | エクストリーム
<< エクストリーム関西地区予選 @... エクストリーム関西地区予選 @... >>