人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡が起きたよ!!@ハイパーフライトジャパン

すいらんフェスタの記事の途中だけど、
超嬉しい事があったので割り込み記事です(笑)

今日は、秋ヶ瀬で開催のハイパーに参加して来ました♪
あ、ディスクじゃなくてレトリーブの方です^^;


で、小型犬レトリーブで、何と何と陸が優勝しちゃいました!!
奇跡が起きたよ!!@ハイパーフライトジャパン_c0050220_0443373.jpg


それも、高い高いムー山越えをしての優勝です♪(笑)

何がスゴイって、得点!!

今シーズン、前回の大会までではムーちゃんの64Pが最高得点です。
そのムーちゃんを上回る66Pだったの♪

もー、これは奇跡としか言いようがないでしょ!(笑)

ムーちちから「完璧!!」の嬉しい言葉を頂いた有頂天男は、
美酒に酔っちまって早々に寝てしまいました(笑)

とにかく嬉しくって嬉しくって、取り急ぎご報告でした♪


PS.
今日は、4時半起きしたのに興奮が醒めなくて
この時間でも目がギンギン!(帰りの車の中で爆睡したからか・笑)

誰か、お祝いしてくれるなら今から飛んで行くのでヨロチク~(爆)
by monroe10 | 2011-10-16 23:39 | レトリーブ
<< すいらんフェスタ2011~秋 ... すいらんフェスタ2011~秋 ... >>