人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイオイ、もう飽きたってか?



あらら。。。
オイオイ、もう飽きたってか?_c0050220_23593915.jpg


ウチのハウンド犬、1日で飽きたみたいです(笑)
オイオイ、もう飽きたってか?_c0050220_005915.jpg


じゃあ、次の手を考えなくっちゃね♪
オイオイ、もう飽きたってか?_c0050220_012838.jpg



そうそう、土曜日にワイルドカードのエントリー表を見たら
出場のワンコの歳が1歳から3歳位の子が殆どでした。
ビギナーの子達も入れると、確か陸の9歳が最年長だったんじゃないかな。
翌日のファイナルは、プリンの12歳が最年長だったでしょうね。

今回、優勝したレック(41~52cm)と3位になったマイちゃん(53cm以上)は、
ふたりとも7歳で同級生♪

ドッグスポーツ界は、年々若いワンコが多くなる中で、
ほぼシニア軍団の水泳部のみんなが現役で頑張っているのは、
自慢でもあるし、凄い事だと思います!

オイオイ、もう飽きたってか?_c0050220_1232713.jpg


みんな、これからも元気に過ごして現役バリバリで頑張ろうね!


さぁ~陸も、特訓始めるぜよ!(笑)
オイオイ、もう飽きたってか?_c0050220_9381967.jpg

by monroe10 | 2011-11-16 09:40 | ルアーコーシング
<< DDJ チャリティOpen20... ハウンド犬養成プロジェクト始動... >>