人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2

いつも、豪華ランチの水泳部だけど、イベントが続くので
今日は各自用意する事になりました。

お店も出てたよ♪
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_135062.jpg
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_13502056.jpg


持って来ないと言っても、ムーママのロールサンドとメロンパン、
nachoのチーズや手作りケーキ、けいさんがフルーツ、
レックママが洋ナシのタルトなどなど、食べ切れないほどあって
帰りはシッカリお持ち帰り♪
みんな、ご馳走様でしたm(__)m


さて、ランらんクラスです♪
DDJさん、1ワン1競技なので参加は12頭と少な目でした。

アイリちゃん♪
1R目は、2位の好位置だったけど、2R目はスタートしなくて仕切り直し。
陸のボールを貸してあげて無事スタート♪
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_1451592.jpg


デビュー戦のライクル、ボールじゃなくてディスクでレトリーブだったけど、
とっても上手に出来てMCの方も褒めていました♪
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_147207.jpg

まだ、1歳前なのに何でも出来ちゃうライクルって凄いよ~!

前回のDDJ@東扇島では、優勝したひなちゃん♪
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_14133843.jpg
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_1414662.jpg
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_14142497.jpg

初めて見たけど、コントロール抜群のひなママと、とってもスピードがあるひなちゃん。
最近、アチコチで優勝するだけあって、1、2Rとも安定してて流石です!

初参加のキャスくんは、リード付きで参加です♪
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_1420877.jpg
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_14203072.jpg

楽しそうだったけど、ハンドラーは疲れそうだね^^;


水泳部は、ムー→ユニ→陸の順番。
まずは、ムーちゃん♪

朝から、異常にテンションが高くて、ムーママ曰く「こういう時はダメ!」なんだって(笑)
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_1425534.jpg

ムーちちも、ガラスの腰がやっと良くなって久々のハンドラーです。
おとう命のムーちゃんだから、テンションMAXになったね♪
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_14263874.jpg

DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_1427093.jpg
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_14272484.jpg

弾丸娘、どうも男子と思われる様で2R目はMCの方が「ムー君、ムー君」って(笑)
確かに、パワフルなムーちゃんの走りは男子顔負けだもんね♪
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_14354298.jpg



次は、おりこうユニたん(笑)
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_1441389.jpg

DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_14414051.jpg

あらら。。。
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_1442563.jpg

どうしちゃったんだ。。。
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_14423910.jpg

1、2Rとも、休憩ナシってあたしは初めて見たよ(笑)

保護者曰く、前回の東扇島から生まれ変わったそうです(爆)
マイちゃんに続いてユニたんまでも優等生で、
ボブちん、今日は人生最良の日じゃね?(笑)


さて、チーム陸の番です♪
秋ヶ瀬の優勝は、マグレだったと言われない様に頑張るべぇ!(笑)
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_2204572.jpg

DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_223117.jpg


DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_222827.jpg

DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_2234812.jpg



<1R>
0・0・4・3・4・4 合計:15p
<2R>
4・4・4・4・4 合計:20P


1Rの1投目は、スタート合図の前に投げてしまってノーカウント
2投目は、おとうしゃんの足が、ラインから出てしまってノーカウント
陸は、6投ちゃんとレトリーブして頑張ったのに
足を引っ張っちゃって、本当に申し訳ないm(__)m

2Rは、1投目のボールをアタシの所に持って来ようと
したので、2投目の時に外に出たの。
そしたら、今度はキョロキョロ母を捜しながら戻って来るので、
やっとこさ5投で終了でした。

1R目が終わった時点では、ユニたんと陸は3位だったけど。。。
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_1512449.jpg

ボブちん、ごめんよ~(笑)

優勝:ひな(42P)
2位:陸(35P)
3位:ユニ(33P)

3人とも、おめでとう☆
ひなちゃん、やっぱ凄いわ~!

ちなみに、4位のムーちゃんとユニたんは1P差でした。


表彰式が始まったのは3時台と異例の早さでした。
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_11155100.jpg

この手の大会は、朝早くから遅くまで長い1日になるから嬉しいね♪

秋ヶ瀬に続いて、みんなに褒められて喜びを隠し切れない男(笑)
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_1010498.jpg

陸の賞品は、オヤツとDOG DEPTバンダナと今回の大会ステッカーでした。
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_102839100.jpg


中身を見ようとしたら、ガン見する約2名♪
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_9533527.jpg

レックって、可愛いんだけどオヤツを見せるとヨダレが汚くってね~(爆)
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_110076.jpg

ガン見様、最終的にはマイちゃんも加わって3名に変わったよ(笑)
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_10371235.jpg


ちなみに、ディスタンス組で最下位だったレックは、飛び賞でワンフーの
フード(3袋)をGETしたラッキーな男です(笑)
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_10331538.jpg

でも、最下位だったのでグレるレックパパ(爆)
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_1384596.jpg

Figliaも、ワンフーGETしてケルピー組はツイてるね♪
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_10402539.jpg



そうそう、この子はあややちゃん♪
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_11201111.jpg

ディスクが、とっても上手で有名なパピヨンの女の子です。
体は、大きめだけど体重は4kg台って言ってたかな。
陸が、6kgを越えてるって言ったらお父さんは太ってると
勘違いしたみたいです(笑)


最後は、珍しく集合写真を撮ってみました♪
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_11112813.jpg


みんな、お疲れ様~!
慣れてないせいか、何だか微妙な距離感だね(笑)
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_1111551.jpg


参加の皆さんも、お疲れ様でした。
DDJスタッフの皆様、ありがとうございました!
初参加だったけど、楽しい1日になりました♪
また、参加の時はよろしくお願いしますm(__)m


陸も、あの優勝は取り敢えずマグレじゃなかったみたいかな(笑)
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_12144741.jpg

随分白くなってしまった陸の顔を見ていると、
ボール遊びが大好きでとっても上手なのに
DECのP&Gの時はアタシがハンドラーだったので(笑)
陸の能力を全然出し切れなかったんだと反省です。

おとうしゃんからも、才能と(笑)陸との大事な時間を取り上げちゃっていたのかと、
申し訳なく思う今日この頃。。。
ふたりとも、随分遠回りさせちゃって本当にゴメンね(T_T)
ちょっと遅くなってしまったけど、これからふたりで楽しい想い出を
イッパイ作って頂戴ね!

そして、それがエクの方にも繋がってくれる事祈ってるよ!

以上、おとうしゃんを怒ってばっかと思われているけど、
心優しい鬼嫁のつぶやきでした(爆)
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_12344264.jpg



久々の長い記事、ここまで読んで下さってありがとうございました!
明後日、日曜日はハイパー@秋ヶ瀬に参加なので、
また同じ様な記事が続きますけど、また遊びに来て下さいね♪



<おまけ>
ムーちゃんの肉球って黒くないんだね!
DDJ チャリティOpen2011@大磯 PART2_c0050220_11323397.jpg

腹筋運動も凄いけど(笑)脚の内側までビッシリ筋肉くん~♪
by monroe10 | 2011-11-25 12:57 | レトリーブ
<< HFJ 2011ラストコンペi... DDJ チャリティOpen20... >>