人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編


ハイパーさん、いつもの定例会は土日開催だけど
今回は1日だけの開催で参加頭数が凄かったです(>_<)

まずは、チャレンジクラス参加のマイ選手♪
レックの穴埋めが出来るか?!(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_372815.jpg

今日は、お笑い系は封印してマジメにやっちゃって終りか・・・
つまんないなぁ~と思った途端、やってくれたよ!(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_3184081.jpg

誰かの赤いディスクを咥えて出て来ました♪
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_3193696.jpg

どっちにしようか、すっごく悩んでた(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_1040438.jpg

でも、最後はちゃんと自分のを取りに行って終了♪
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_4204093.jpg

2R目も、最後の最後に脱走。
でも、これはお笑いのホンの序曲であったのだ(笑)

50m走にも参加のマイちゃん。
1走目、ゴール先のネットを飛び越えて消えてしまいました!
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_339536.jpg

って、普通このネットは越えないだろう!(笑)

スタート地点で待っていたけど、なかなか戻って来ないから、
ろくぺーさんと「下の川に入っちゃったんじゃない?」て話していたら、
入ってました!(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_483121.jpg

どんな川って、こんな川です(>_<)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_3452742.jpg

拭くと黄色かと思ったら、まっ黒!(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_3502885.jpg

アタシの代わりに、陸がニオイを嗅いでクシャミしてたから、
かなり臭かったみたいだよ(爆)

レトリーブ2R目だけは、反省したのかマジメにやっていました(笑)
そして、3位入賞♪おめでとう~☆

マイちゃんって、本当はちゃんと出来るのにネタ作りの為に
ワザとやっている様な気がしてならないよ(笑)


ビギナークラスに参加のFiglia♪
nachoの投げっぷりが、大磯とは別人でした(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_425726.jpg

HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_428225.jpg

HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_4253951.jpg


得意なレトリーブでは、男子ドン引きの豪快な投球フォーム(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_4502753.jpg

HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_4412696.jpg

Figlia、太ったっぽい?(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_443882.jpg

そして、元祖レトリーブ女王ペア、見事に優勝です!
おめでとう~☆


同じく、ビギナークラス参加のハワイくん♪
ママとは、小型犬クラスにも参加です。
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_532947.jpg

ディスクをやるパピヨン達には、今や憧れの存在のハワイくんです♪
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_534676.jpg

観戦していると、やらない陸にもやせたくなります(笑)


小型犬クラスに参加のアトムくん♪
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_538843.jpg

元々、レトリーブでも優勝する子だし、足も速いし、
問題なくディスクもとっても上手でした!
パパのスローも絶妙でした♪


そして、ディスクデビューのひなちゃん♪
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_5561460.jpg

1R目、最初はいつものボールじゃないので戸惑っている風だったけど、
途中からちゃんとやるべき事を理解したみたいだね!
最後に、1回ナイスキャッチして終了。
2R目、もう迷いはなくってディスクに集中!
確か、4回位キャッチ出来たんじゃないかな。
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_641486.jpg


ひなちゃん、凄いわ~!
小さな体で、大きなディスクを上手にキャッチする姿は
感動でした!

アタシの画像では、感動が伝わらないので(笑)
ayaさん撮影のひなちゃんです♪
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_7525560.jpg
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 ディスク編_c0050220_7531032.jpg


レトリーブの方で、地道な努力で頑張ってちゃんと結果を出して、
きっとディスクも出来る様になってからも、ジックリ納得するまで練習して、
自信が持てる様になってからデビューを迎えたんだろうね。
ちょっと出来ると、直ぐ飛びつくアタシみたいな人間とは
モノが違うね(笑)

そんな努力があったから、きっと嬉しいデビュー戦になったと思います。
やるとなったら、有言実行のひなmamaは本当に凄いよ!!



頑張ったみんなの事も書きたくって、ついつい長くなってしまいまつ(笑)

もう少し、つづく。。。
by monroe10 | 2011-11-29 11:13 | レトリーブ
<< HFJ 2011ラストコンペ ... HFJ 2011ラストコンペi... >>