人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編

やっと、陸の参加したレトリーブ編です。

レギュラークラスのユニたん♪
大磯に続いて、おりこうユニは継続中。。。
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_11172331.jpg

おデブになった分、迫力増したね(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_11211263.jpg

ボブちんも、おりこうユニだったから安心しながら投げていたと思うけど、
突然止まってしまったよ(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_11271935.jpg

呼んでも来なくて、ボブちんが場外に出ようとしたら
慌てて追いかけて来ました。
この後、ふたりっきりで愛を確かめ合ったので、
2R目はおりこうユニに戻りましたとさ!(笑)


小型犬クラスは、まずはムーちゃん♪
チーム・ムーの勝負カラーは、今日は赤らしい(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_11431053.jpg

ムーちち、今日は何だか投球フォームが大きいど!
気合入れてる証拠だね(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_1144539.jpg
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_11442371.jpg

2R目、スタート合図が早過ぎたら、ムーママが「まだ!まだ!まだ!」って
本部テントに向かってド迫力のダメだしをしてたよ(笑)


ムーちゃんの次は、陸です。
前回は、準備が出来て手を上げたらスタート合図があったのに、
今回いきなりスタート合図で心の準備もなくスタートだったの^^;
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_12235123.jpg

小心者のハンドラーは、一気にグダグダになってしまいました(笑)
そんな状態で投げたので、陸がボールを見失ったりして散々な1Rでした。

陸は、行きも戻りも速かっただけに本当に残念だった(>_<)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_1232524.jpg
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_1232435.jpg

HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_1420121.jpg

2R目は、スタートを失敗しない様に気を付けたけど、
やっぱり微妙に合わなかったです(T_T)

それでも、おとうしゃんは頑張ってくれて何とか32Pゲットしてくれました!
陸も、長い1日の最後になったけど集中力切らさずに
最後まで頑張ってくれました。
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_12331283.jpg

HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_1253369.jpg

HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_12335521.jpg


ayaさん、素敵な画像をイッパイありがとう~!!
陸の頑張りが、手に取るように良く分かってとっても嬉しいです!


陸の後の、ペッちゃんやひなちゃん、こころちゃん達の
観戦は、陸の世話やおとうしゃんを慰めたり(笑)で
殆ど出来なくて画像もなくてゴメンね!

1R終わった時点では、
ペシェちゃんが34P
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_11582222.jpg

ひなちゃんも34P
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_138094.jpg

ムーちゃんが32P
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_11474545.jpg

こころちゃんが28P
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_13105525.jpg

2R目は、凄い戦いになりそうだね♪

結局、ひなちゃんが合計68Pで逃げ切って優勝!
2位が、66Pのペシェちゃん。
3位が、60Pのムーちゃんとなりました。
みんな、おめでとうーーー!!

今季最高得点だった陸の記録は、チームひなにアッサリ更新されてしまいました^^;
でもね、「36P」だけは守れてホッとしたわ(笑)
それにしても、今回はハイレベルな小型犬クラスでした!
秋ヶ瀬は、女子のハンドラーには不利だってひなmamaが言ってたけど、
そんなのウソだと分かりました(爆)

今回、チーム陸は想定外の事でアタフタしちゃって、
まだまだ修行が足りないと思い知らされました(笑)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_14112557.jpg


いつ、どんな事が起きても落ち着いて対処出来る様に
強靭な精神力を養わなくてはね!

師匠、ご指導のほど余・露・死・苦!(爆)
HFJ 2011ラストコンペ in 秋ヶ瀬 レトリーブ編_c0050220_14254210.jpg


表彰式が始まる頃には、すっかり暗くなっていました。
朝早くから長い1日だったけど、やっぱりお友達のみんなと一緒は楽しいね♪
みんな、ありがとうございましたm(__)m


長い記事になると、必ず間違いが出てくるアタシのブログ(笑)
何か、失礼があったらお知らせ下さいね^^;


参加の皆さん、お疲れ様でした!
スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
来年もどうよろしくお願いします☆


長文&意味不明の部分が多かったと思いますが(笑)
最後まで読んで下さった皆様、感謝感謝です☆
12月も、ワケの分からないのが続きますが(笑)
また遊びに来て下さいね♪


あー、後1日で12月に突入だわ~(>_<)


<追記>
早速、間違いが見つかりました(笑)
陸の2R目は、31Pじゃなくて32Pでした。
おとうしゃん、ゴメン!(笑)

1R:21P
2R:32P
合計:53P
17頭中4位となりました。

大会の結果は、コチラから♪
by monroe10 | 2011-11-29 14:36 | レトリーブ
<< 吠え防止!! HFJ 2011ラストコンペ ... >>