人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫力の多頭レース(動画)@わんパラ


チャンピオン大会が終わって、〆の多頭レースの動画です♪


今年は、
オーストラリアンケルピー×4
フラットコーテットレトリバー×2
ゴールデンレトリバー×2
コイーケルホンディエ×1
フレンチブルドッグ×1
トイプードル×1
パピヨン×1
合計12頭でした。

半分は、シニアになったワンコ達だけど、
迫力の走りは流石だわ♪

陸は、今年もルアーはムーちゃん♪
でも、右手から来た軍団にぶつかりそうになって
レースを断念しちゃいました。

去年は、ムーちゃんに逃げられてしまったし、
ムーちゃん、今度どこかで追い掛けさせてね(笑)



スーパーには、数の子達がお出ましになってきたね♪
野菜もチョット高くなってきたかな。
アタシも、小さなオチリを上げてボチボチ小掃除でも始めなくては。。。

みんなは、もう小さなオチリを上げ始めたの~?(笑)
by monroe10 | 2011-12-15 10:21 | 旅行&お出掛け♪
<< 業務連絡その後と秘密兵器(笑) 2011パパママ・クリスマス会♪ >>