人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼嫁、倒れる(笑)




暮れから篭っていた風邪が、伊豆旅行から帰って来てから、
とうとう爆発して寝込んでしまいました(>_<)
風邪で寝込むなんて、何年ぶりだろう。。。

最悪だったのは3連休で、初日の7日はハイパーにエントリーしてたけど、
風邪も酷かったけど所用もあってキャンセル。

8日は、エクの練習場の新年会と更新手続きがあったので、
何とか頑張って行って来ました。
鬼嫁、倒れる(笑)_c0050220_12523238.jpg

みなさん、又1年よろしく願いしますm(__)m

9日は、風邪が悪化してしまって魔裟斗家、キキ家、レミハンナ家と行く予定だった
ペット博も行けずに寝込んでいました(T_T)
鬼嫁、倒れる(笑)_c0050220_11545943.jpg

2,000円も、タダのゴミになっちっまったよ(笑)

おとうしゃんは、グラスの破片で指を切るわ、
陸は軟便太郎になるわの、散々な3連休でした(>_<)


皆さんも、暮れからお正月の疲れが出る時期ですから、
風邪には気を付けてね!


そうそう、蘭丸家に新しい家族が増えたんですよ♪
鬼嫁、倒れる(笑)_c0050220_12223426.jpg

小太郎の子どもで、以前ブログに登場した立ってる方の子。
鬼嫁、倒れる(笑)_c0050220_12333638.jpg


とっても美人さんのボーダーです。
名前は、ひばり♪
鬼嫁、倒れる(笑)_c0050220_12224223.jpg

ちなみに、名付け親はアタシです(笑)

元々の難しいカタカナの名前を覚えられなくて、
子犬の時ピーピー鳴いてうるさかったので「ひばり」って、
呼んでいたらそのまま蘭丸家が使ってくれたの(笑)
蘭丸パパ、ママ、ありがとうね!

ひばり、今年は一緒に遠征を楽しもうね♪
鬼嫁、倒れる(笑)_c0050220_124668.jpg

by monroe10 | 2012-01-11 10:19 | 日記
<< チーム陸・2012エク始動♪ 筋トレ三昧のお正月♪ >>