人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島

風はあったけど、結構ポカポカ陽気の東扇島でした。
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_2431532.jpg


IGLEスタッフ犬のコウちゃんとサチちゃん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_25407.jpg

お久しぶりのアレキくん♪遠くからご苦労様です!
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_2555623.jpg

以上、豹柄で決めたチームIGLEでした(笑)


前日、褐色の弾丸母から情報をつかんで、
楽しみにしていたダカラ家のザフラちゃんとのご対面♪
去年、クリスマスの舎人でお迎えする事を聞いて、早く会いたかったので
楽しみにしていました。

まだ4ヶ月のサルーキーのパピだけど、メッチャ美人さん!
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_052173.jpg

何と、10月13日生まれで陸とお誕生日が一緒なの!!
同じお誕生日の子っていないから嬉しいよん♪

おねえちゃんのカラーちゃん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_0592315.jpg

ビオラちゃん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_0593944.jpg

美人3姉妹で、Iちゃんはこれから色々心配だね(笑)


去年生まれた、ビフ家のお嬢様の円ちゃんともご対面出来ました♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_235933.jpg

大きいか小さいか知らないけど(笑)母の胸で、グッスリ気持ち良さそうにネムネム♪
美形な円姫、ぶちおさんも今から心配が尽きないね(笑)

お兄ちゃんになったビフくん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_011499.jpg

ビフくんに、超ラブラブな陸さん。
久々に会ったので、口をワナワナして喜んでいました♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_0111948.jpg

るびぱるpapa、ビフくんに負けちゃったみたいです(笑)


まーくんも、アンヨがとっても上手になったね♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_0262632.jpg

転んだって泣かないよ!
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_02897.jpg

そして、タダじゃ起きないよ!
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_029232.jpg

絶対、口に持っていくかと思ったら。。。
唄っちゃうとは、さすが天才だお!!(爆)
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_0312018.jpg



前日、ワンダに出演した「巨大モデル犬」の華音ちゃん♪
準優勝、おめでとうね。
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_192035.jpg

風雅くん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_192829.jpg

六花ちゃん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_193929.jpg

こはるちゃん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_194823.jpg


カノンパパの、安否を心配してたけど元気そうで安心しました(爆)


最近、大好きなコーシングをまじめに走らなくなったミルク♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_1423012.jpg

MASAさんは、年かなって言ってたけど、そりゃないぜ姐さん!(笑)

ボステリ叶姉妹のももちゃん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_2225570.jpg

くぅちゃん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_2235452.jpg

何か、ふたり並んでイイ感じ~♪
今年は、犬種を越えた恋愛が始まるのか?!(笑)

ランディーくん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_1413120.jpg

あ、またママに鬼嫁Tシャツを売りつけるのを忘れちゃったよ(笑)

ウィさんのキレイドコロも来てました(笑)
左から、超お久しぶりのクレアさん、ヴィーナスさん、ガーネットさん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_2205498.jpg


クレパパと話したけど、DTRの開催が殆どなくなった状態なので
こうして会う機会が本当に少なくなってしまったね。
以前は、少なくても1ヵ月に1度は必ず会っていたのに、
寂しいぞ!DECさん!(笑)


パピヨンもイッパイイッパイ♪

「写真撮るなら、オヤツくれ!」のルビィさんと、「そうだそうだ!」のパールさん(笑)
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_1221869.jpg

クリスマスの舎人以来のMARIAちゃん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_1225692.jpg

同じく、舎人以来の海斗くんと空斗くん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_1243538.jpg

超お久しぶりのイチローくんときなこちゃん♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_1233142.jpg

一緒に参加の、初めましてのノアくんとお久しぶりのホッピーくん(右)♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_1252018.jpg


リッキーくん、撮ったと思ったらなかったよ(>_<)
リッキーくん、ごめんね!

チェスちゃん、トイちゃんも、来ていたのに会わずと言うか、
見ず仕舞いで撮れなくてごめんね!

そして、思いがけずエクの練習仲間のまなちゃんにも会えました♪
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_2375536.jpg

初2ショット♪まなちゃん、嫌がってる?(笑)
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_240639.jpg

まなちゃん、初コーシングで1走目はワケ分からない状態でした(笑)
ぎゃろっぷIGLEチャリティーコーシング@東扇島_c0050220_371886.jpg

2走目は、見なくて帰って来ちゃったけど楽しんだかな?


あ、肝心の陸のコーシングは、チームIGLE担当の70mを1回だけ走らせもらいました。
ゴール付近で見ていたら、ルアーを追いながら真っ直ぐ走ってくるので
喜んでいたら。。。
ルアーを見ている振りして、母の元にカッ跳んで来ただけだった!(笑)

誰かにお願いして、多頭レースもやりたかったけど
沢山のワン友さんに会ってシャベリ疲れて、鬼嫁がギブアップ~(笑)

お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました!

スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
次回は、喋ってばっかいないで(笑)
イッパイ走ってチャリティーの方に協力しますので、
またよろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2012-02-14 10:35 | ルアーコーシング
<< 証拠写真ゲッチュ~♪(笑) 大した事ないけど、陸家の週末♪(笑) >>