人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何しに行ったんだかシリーズ(笑)


4日の日曜日は、今年初のHJC秋ヶ瀬定例大会に参加して来ました♪
この日は、200チーム近いエントリーで7時にはもう競技が
始まって、長い1日になりました。

そうそう、コレが大活躍しました(^^)v
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_248599.jpg

ラヴのマネージャーさん、ありがとうございましたm(__)m


結婚式の、ケーキカット以来の共同作業中のレックパパ&ママ(笑)
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_0301041.jpg

早く食べた~い♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_0302578.jpg


鬼嫁ちらし寿司対決♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_033549.jpg

結果は、ドロー!(笑)
蘭丸ママ作のカブときゅうりのお漬物♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_0494144.jpg


特大クロワッサンサンドは、けいさん作です。
これが、美味いったらありゃしない!
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_0371062.jpg

けいさん、今度売り子さんするから会場で売ろう!(笑)
陸達にも、美味しいのを作ってきてくれました♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_2292638.jpg


こっちも商品化の話が出ている(ウソ・笑)nacho作のピール達♪
いつ食べてもウマ~イ!
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_0415875.jpg

あれ、画像見て気が付いたけど、右にあるパウンドケーキ(?)食べてな~い(笑)
このチーズ、温めるとトロトロになって美味しいの♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_049871.jpg


ワタシは、前日バタバタしてサッと作れる焼きそばだけ^^;
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_048897.jpg


撮り忘れているのもあるから、かなりの食材が集まりました♪
秋ヶ瀬の1日は、とにかく長い!
食べて、しゃべって、笑って、寝るべし!(爆)
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_2265467.jpg



<参加の選手達>
前日3月3日に、8歳のお誕生日を迎えたFiglia♪
お誕生日、おめでとう~☆
元気で、楽しい1年を過ごしてね!
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_0541682.jpg

nachoの手作りケーキで、Figliaともう直ぐお誕生日のレックのお祝い♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_257275.jpg



ワンダ出演で、有名犬になって会場ではサイン攻めのレック♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_0551110.jpg

が、字が書けなくて残念なオトコ(笑)

「レース総なめクイーン」@マイ♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_148223.jpg

妹の「いたずらクイーン」@ユニ♪(笑)
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_1491938.jpg


腰を痛めているペコちゃんが、久々に会場入り♪
妹のムーちゃん、喜びの舞です(笑)
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_205151.jpg

ムーちゃん、頑張るれすの顔♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_211825.jpg


ペシェちゃん♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_273027.jpg

これだけ着こんで、レトリーブしちゃうってスゴクね?(笑)
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_29928.jpg


レトリーブ初参加の蘭丸♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_2103371.jpg

陸、色々教えてあげな(笑)
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_2224244.jpg


妹のひばりは、応援です。
ボーダーらしくなってきたね♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_2124722.jpg

ボーダーの保護者らしくなってきた蘭丸ママ♪
お腹も、モザイクのサービスしてあげたよ(笑)
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_21321.jpg


テント隣組のダカラ家の美人3姉妹♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_3162625.jpg

お嬢様達、コッチコッチ(笑)
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_31641.jpg


熊大路さん(笑)とチェリーちゃん♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_3205590.jpg

Diaちゃん♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_32551.jpg

50m走に参加のKloseくん♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_3532836.jpg


パピヨン組は、
莉央くん♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_3384637.jpg

こころちゃん♪
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_3391916.jpg

ひなちゃん、撮り忘れちゃった(>_<)ごめんね!


競技の結果は、コチラです。
表彰台のみなさん、おめでとうございます☆

蘭丸、初参加で優勝おめでとう!!
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_3482954.jpg



陸のレトリーブは。。。

「おとうしゃんは、五十肩が痛くてダメだったよ~」
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_45354.jpg


って、おかあさんが言えだって!by陸(爆)

ハワイくんのパパにも、声を掛けてもらったのに残念な親子で
本当に申し訳ないわ(笑)

参加の皆様、お疲れ様でした!
HJCのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
とにかく、寒くて長い1日だったけど楽しい1日でした♪
あ、うるさくてすみませんでした(笑)


<業務連絡>
DECさん、5.2秒台出す子がハンデ14っておかしいでしょ?
何しに行ったんだかシリーズ(笑)_c0050220_3522563.jpg

18日の舎人までに、ミニピンのハンデ改正を夜・露・死・苦!!(笑)
by monroe10 | 2012-03-09 15:19 | レトリーブ
<< 日帰り韓国ツアー♪ 這い上がって来たよ!(笑) >>