人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 

いよいよ、チーム戦が始まりました♪

チーム鬼嫁、いざ出陣!!

ろくぺーさん、画像ありがとうね!カッコ内は、ハンデ距離です。

<1回戦>VS 負けずぎらい

1R:レック(6m)VSミルク(9m)
去勢じゃないけど(爆)床屋さんに行って男前になったレックパパに
鬼嫁が気合注入~♪
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_2195188.jpg

MASAさんは、スターターしてそのままミルクと一緒にゴールまで走りました(笑)
まずは、レックが1勝☆

2R:陸 (15m)VS Figlia(6m)
陸は、相手がFigliaなのでやたら吠えて興奮気味です。
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_22583587.jpg

9m、陸が前からです。

相手がFigliaじゃ、呼び込みも必要ないので黙って動画を撮っていたけど、
隣でnachoがスゴイ雄叫びを上げていたから、ついついアタシも(笑)


Figliaの、スゴイ追い上げに何とか逃げ切る事が出来ました!
この後、白うさぎをGET出来なかったFigliaはネットを飛び越えて
コースに乱入して来たよ(笑)
Figlia、ありがとうね。

雄叫びに負けたけど、レースには勝ったぜ!2勝目☆


3R:蘭丸(13m)VSプリン(9m)

メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_23433718.jpg

若い蘭丸が、ハンデももらってもちろん勝ちました。
12歳のプリンが、若いもん相手に頑張る姿はみんなの目標だよ!

全勝して2回戦へ♪


~~~~~~~~~~~~~~~

<2回戦>VSリオマンジャパン
こちらも、1回戦はあやまんジャパンと身内対決になってしまったんだよね。

1R:蘭丸(13m)VSパールちゃん(15m)
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_083498.jpg

陸が、ワンワンうるさいのでレースは見てなくてごめんね^^;
蘭丸、頑張ってまずは1勝☆

2R:陸(15m)VS莉央くん(15m)
パピヨン同士なので、ガチンコです。
前回、犬種別で写真判定になったのでドキドキ~(>_<)
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_010731.jpg

何とか、今回は写真判定の走りではなくてホッとしました。
莉央くん、ありがとうね!
これで、2勝目☆

3R:レック(6m)VSひとしくん(15m)
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_0135242.jpg

ゴールの所で見ていたけど、レースに目覚めたのかひとしくんは良い走りで、
最後は、ケルペットにつかまってしまったけど(笑)カッコ良かったよ!
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_0183036.jpg

『横見る余裕があるなんて凄いぞ、ひとし!』byひとしんさん風セリフ

全勝して、次はいよいよ決勝戦♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~
<決勝戦>VSチーム柏
最後も、身内対決になりました。

1R:レック(6m)VSペシェ(15m)
ペッちゃんも、頑張って速かったけど相手がケルペットじゃね(笑)
まずは、1勝☆

2R:陸(15m)VSユニ(13m)
やりたい放題の黄色のオジサン(笑)
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_0381186.jpg

正しい位置に追い返したけど、かわいそうに陸はコレでちょっとテンションが
下がってしまいました(笑)

ゴールに行く時、「2mじゃ、危ないかも・・・」と何度もつぶやいてたアタシ。。。
それでも、何とか陸が逃げ切ったと思った瞬間、ユニたんに抜かれちまった(>_<)
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_042224.jpg

ここの所、成長著しい若いユニたんには、ヤッパリ2m差じゃ無理だね(T_T)

鬼嫁、この日初めての★です。(ゴメンね)

<業務連絡>
Iちゃん、ゴルさんもハンデ改正してねん(笑)


3R:蘭丸(13m)VSマイ(8m)
陸が、負けてしまったので絶対負けられない最後の対決!
スタートは、仕事人のレックパパに任せて夫婦で呼び込み作戦♪
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_051815.jpg

蘭丸ママのスゴイ雄叫びも、蘭丸の頑張りも『レース総なめクイーン』には勝てず(笑)
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_0484857.jpg


はいはい、おめでとうございます!(笑)
モザイクしても、スッゴク嬉しそうな顔が分かっちゃうって、超悔しい~!(爆)
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_0502513.jpg


お節介の様だけどサ、今は優勝したら指はぺっちゃんのパパみたいに、こうだってば~(爆)
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_111489.jpg



盛り上がったワン友チーム戦の結果は、
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_171292.jpg


優勝:チーム柏
2位:チームOniyome
3位:チームブリッド


メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_15487.jpg


みなさん、おめでとうございます☆

メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_174029.jpg


参加のみなさん、お疲れ様でしたm(__)m
やっぱり、チーム戦は勝っても負けても盛り上がって楽しいね♪

それにしても、パピヨンの参加は相変わらずスゴイね!
5年前、陸が初めてDTRに参加したすいらん時代も、
やっぱりパピヨンって一番参加が多かった犬種でした。
犬種限定レースは、アタシの記憶が正しければパピヨンが
一番初めに出来たんじゃないかな。

あの頃のみんな、元気にしているのかな?
考えたら、まだ走り続けているのは陸だけぢゃん(笑)

でも、これも自慢の1つだね!
陸、生涯現役でこれからも頑張って走り続けようね!(暗いなぁ・笑)
メラメラしだぜ、鬼嫁っ!!(笑)@ワン友チーム戦 _c0050220_3341639.jpg

(チーム柏に、内緒で借りた・笑)

そして、すいらん時代に知り合った水泳部のみんなも、
殆どシニア組になったけど、元気で走り続けていてくれて
嬉しいし、それが励みになります。
お互い、これからも頑張ろうね!


以上、久々の長文にお付き合いありがとうございました!
by monroe10 | 2012-03-20 08:59 | ドッグタイムレース
<< ワン友チーム戦決勝の動画♪ ワン友チーム戦、無事開催♪  >>