人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間だったぜぇ~♪



ボーダーのハヤテくん、数件の情報があったそうですが
残念ながらまだ見つかっていません。
早くお家に帰りたいでしょうね。。。

どんな小さな事でも、心当たりのある方は
犬護舎さんまでご連絡お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


陸の優勝には、沢山のお祝いをありがとうございましたm(__)m

この勢いのまま、今月末のエクの大会も頑張ってきますね!
しかし、スタート台を降りてみないと何が待っているのか
分からないのが、非常にコワイ!(笑)
とにかく、楽しそうに走って欲しいと願うだけです。

アタシの方は、まだ平常心を保っていますよ(奇跡だ・笑)


スッカリ出遅れですが、人並みにこの時期はやっぱりコレを載せないとね(笑)
あっという間だったぜぇ~♪_c0050220_20424382.jpg

この日は、満開の2、3日前だったかな。
あっという間だったぜぇ~♪_c0050220_101115.jpg


桜の前で、記念撮影をしているご夫婦が沢山いて、
2ショット写真を10組くらい撮ってあげました(笑)
あっという間だったぜぇ~♪_c0050220_20405599.jpg

みなさん、喜んでくれて良かったわ♪
あっという間だったぜぇ~♪_c0050220_20444023.jpg


2012陸と桜♪
あっという間だったぜぇ~♪_c0050220_3332827.jpg

あっという間だったぜぇ~♪_c0050220_3355236.jpg

あっという間だったぜぇ~♪_c0050220_3242641.jpg

あっという間だったぜぇ~♪_c0050220_3255071.jpg

あっという間だったぜぇ~♪_c0050220_3261126.jpg

あっという間だったぜぇ~♪_c0050220_3263742.jpg



昨日の雨で、陸地方の桜はもう葉桜になってしまいました。
ホント、あっという間だね(>_<)

お金とヒマがあったら、グングン北上したいぜぇ~ワイルドだろぉ(笑)
あっという間だったぜぇ~♪_c0050220_3411648.jpg

by monroe10 | 2012-04-15 18:29 | 日記
<< コレ、知ってる~? 何も言えねぇ嬉しい優勝♪ @J... >>