人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャル♪

雨が降りそうなので、早めにいつもの公園へ
今日は小学校が午前中で終わりで、いつもの子供達が来た。
このギャル達、ココの所毎日来てワンコ達と遊んでいる。
お家でワンコ飼えないらしい。。。
無理やり抱っこしたり、無理やりお散歩させられたり(笑)犬には迷惑な感じだけど
ギャル達は喜んで遊んでいる。
時間が早くて、あまりワンコがいなかったので陸に集中してボール遊びやってくれました♪
ギャル♪_c0050220_23215283.jpg

ボール持って来たら「いい子だねぇ~」ってナデナデ♪
陸は舌出して喜んでいます(笑)
ギャル♪_c0050220_23251323.jpg

ボール遊びに「ドットちゃん」も参戦です。
「陸ちゃん、ドットちゃんオスワリ!」
ギャル♪_c0050220_23283558.jpg

ドットちゃんはとっても美人さんのバーニーズです☆
ギャル♪_c0050220_23331796.jpg

こうやって、子供達がワンコと遊びたくって来てくれるのって何かいいよね☆
ココはずーっとこいう場所であって欲しいけど。。。
ギャル♪_c0050220_23363563.jpg

by monroe10 | 2005-05-18 23:59 |
<< ブツブツ。。。 ボクのまくら♪ >>