人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エク信越北陸地区大会in安曇野 PART1

ただいま~♪
大会終了後、安曇野に1泊して昨日はオープンの応援をして帰って来ました。
エク信越北陸地区大会in安曇野 PART1_c0050220_1315651.jpg



両日、参加の皆さんお疲れ様でした。
ミニ、オープン決勝大会のチケットを手にしたみなさん、
おめでとうございます☆



エク練仲間の嬉しい報告です!

ミニチュアでは、ハリーが総合で決勝大会のチケットをGET!
エク信越北陸地区大会in安曇野 PART1_c0050220_23385140.jpg

オープンでは、クレオパトラがハイスピでチケットGETしました!
エク信越北陸地区大会in安曇野 PART1_c0050220_23392061.jpg


ふたりともおめでとう~!!

蘭丸ママ、ハンドラーデビューおめでとう~♪(myモザイク・笑)
エク信越北陸地区大会in安曇野 PART1_c0050220_234223.jpg

こんなにふざけてて、いきなり決勝チケットGETかい!(爆)
それにしても、パトラは本当に凄い子だね!!





今回の会場「牧運動場」
芝の手入れが行き届いたとってもキレイな会場です。
エク信越北陸地区大会in安曇野 PART1_c0050220_0462853.jpg

こちらは、ヒルじゃなくてサル要注意でした(笑)

肝心な天気は、滋賀に続いてまたまた悪天の大会になりました。
滋賀の時は、陸の出走時は運良く小降りになったのに、
今回は練習走行、本番、ハイスピと3回とも陸の出番が
近くなると可哀想な位ザァーザァー降りに(>_<)


練習走行では、大好きなトンネルの中で滑って
1回転するアクシデント発生!
今まで、滑った事はあったけど1回転は初めてだから
ビビリ君にはドッキリだったね(・・;)

案の定、トンネルから出て来たら、かなりテンションが落ちてしまって、
次のリングは何とかクリアしたけど、最後の40cmハードルは拒否(>_<)
一瞬、どこか痛めたかと思ったけど。。。いつもの事か(笑)
とにかく、どこもケガはなくてホッとしました(T_T)


そして、本番も酷い雨で散々だったけど
既に決勝行きが決まっているくうぽくんに勝っちまったよ(笑)
エク信越北陸地区大会in安曇野 PART1_c0050220_042353.jpg

くうぽくん、最終戦はおてやわらかにね(爆)
エク信越北陸地区大会in安曇野 PART1_c0050220_0405050.jpg


そして、ハイスピも大雨の中でよく頑張って走ってくれました。

陸、雨の中よく頑張って完走はしたんだから、そんな暗い顔するな!(笑)
エク信越北陸地区大会in安曇野 PART1_c0050220_1381156.jpg


おとうしゃんには、ちょっとほろ苦いお誕生日プレゼントに
なってしまったけど、即良い思い出に変えてこれからも頑張ってね(笑)
あら、そう言えば今日はバタバタしてて言い忘れてたわ^^;

おとうしゃん、お誕生日おめでとう~!
可愛い陸と可愛い鬼嫁の為に、この1年も元気に過ごして下さい☆



良曲ママと開会式に向かうおとうしゃん♪
誕生日と1日違いのゼッケン番号。。。残念な男だ!(笑)

エク信越北陸地区大会in安曇野 PART1_c0050220_23521691.jpg





つづく。。。



*******
ハヤテくんが、早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-07-23 09:27 | エクストリーム
<< つづかなかった。。。ぜぇ~(笑) 安曇野にGO♪ >>