人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エク最終地区大会@清里 その1

陸の、2012エクストリームは無事終了しました!
4年目4回目の全国制覇です(^^)v
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_1124104.jpg


そして、今シーズンも沢山の温かい応援を
本当にありがとうございましたm(__)m

残念ながら結果でお返し出来ないので
この笑顔をどーぞっ!!(笑)
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_11252115.jpg



最終戦の開催地は、4年前エクデビューした清里です♪
今回の会場は、清里丘の公園
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_11291598.jpg

緑も多くて良い場所なんだけど、足場が残念ながら芝ではなくて
肉球軟弱男には苦手な粗めの砂地でした。
練習走行ナシの、本番一発勝負ですね(大丈夫か?・笑)

ところが、天気はまた大荒れの清里(>_<)
だんだん、霧も出て来てこんな状態に。。。4年前の悪夢再来か?!(笑)
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_1139990.jpg


良曲ママ&陸ママの最強晴れ女コンビの念力で
開会式の頃にはこの通り!(^^)v
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_11414210.jpg


ネット上だけかと思ったら、チラシになって手にする事が出来ました♪(笑)
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_11474173.jpg

このチラシ、どこかで見かけたら記念にお持ち帰り下さいね(笑)

センターの子は、似ているけどチョット違うかと思ったら
やっぱり長野のミルキーちゃんでした♪
ミルキーちゃん、センターおめでとう~(笑)
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_11513397.jpg

ママが抱っこしている子は、お迎えした妹ちゃん♪
名前、忘れちゃってごめ~ん(>_<)


<縁起物シリーズ>

今年最後のゼッケン番号は「29」
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_11585899.jpg


練習会で、アッキーラが装着した番号だったの。
モコちゃんが、4位になったのでラッキーナンバーかもね♪
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_1251633.jpg


陸、どうよ?プレッシャーかい?(笑)
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_11444515.jpg


そして、既に決勝行きを決めているハリーパパが、
夜なべをして作ってくれた大吉ウチワです(笑)
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_1155429.jpg

裏には、アライグマの陸がいたけど撮り忘れちゃったよ。
ハリーパパ、ありがとうございましたm(__)m

最後は、出発前にNAOさんからまたまた素敵な手作り応援グッズが
届きました♪
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_122837.jpg

MARIAちゃん、NAOさん、いつも気に掛けてくれてありがとうね!
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_1221856.jpg



<応援団>
アッキーラ家のトイ君♪
ふれあいドッグで、14日は会場にいるので可愛がってあげてね♪
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_1213095.jpg

久々のクレアちゃん♪
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_12124549.jpg

遠く新潟から、お友達の応援に来ていたBEATちゃん♪
陸の応援もありがとう~
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_12132324.jpg


K家のコーギーの赤ちゃん。かわえぇぇ~♪
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_12192647.jpg

陸選手、若い時コーギーに間違われた経験アリ(笑)

そしてそして、前日見事に表彰台&決勝チケットをGETしたパトラ♪
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_12111112.jpg

100頭越えになったオープンクラス。
速い犬種がイッパイで激戦だった今大会、100分の何秒差で
次点と大健闘だった最強ゴルの蘭丸選手♪@ミニの競技を真剣に観戦中(笑)
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_1224145.jpg


ふたりとも、おめでとうーーー!!(^^)v

蘭丸パトラ家、2泊3日してミニの応援に残ってくれたの。
なのでテントも借りちゃって、最後の最後まで残ってくれて
本当にありがとうーーー!!

で、疲れてこんなんなっちゃいましたぁ~(笑)
エク最終地区大会@清里 その1_c0050220_12243177.jpg




つづく。。。
by monroe10 | 2012-09-19 13:29 | エクストリーム
<< エク最終地区大会@清里 その2 やっと、出場出来たぜぇ!(^^)v >>