人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな子に育てた憶えはないわい!(笑)






ソファに上がるのに、抱っこ抱っこと言うヤツがコレかよ?!
今まで、おかあさんを騙してたんかい!

って、やれば出来るぢゃん!(笑)

しかし、ドロボーして慌てて食べたのにホレ!
こんな子に育てた憶えはないわい!(笑)_c0050220_21404978.jpg

お皿が、こんなにキレ~!(そこかい・笑)



そう言えば、陸が10歳になるまでやった悪さって。。。

2回だけ、お留守番の時にトイレシーツをビリビリにした。
1回だけ、ゴミ箱をあさってパンの耳を食べた(笑)
1回だけ、テーブルの上にあった海老の天ぷらを1本盗んだ。
1回も、ボールを破壊した事はない。


やっぱり、おりこうだわぁ~(笑)


陸、食い意地も脚力もこのまま衰えず、ずーっと元気に過ごすんだよ~♪
こんな子に育てた憶えはないわい!(笑)_c0050220_2220653.jpg



そして、
陸が、まだまだエクを頑張れる様に蘭丸パパが手作りスラを
プレゼントしてくれました♪
こんな子に育てた憶えはないわい!(笑)_c0050220_22223361.jpg

いつもくれるレバーのニオイでもするのか?(笑)

蘭丸パパ、ありがとうございましたm(__)m




********

ボーダーのハヤテくん、1日でも早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-10-20 23:25 |
<< 気分は、馬だお♪ 10歳のお祝いケーキは、コレだ... >>