人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何てこったい(>_<)

1ヶ月ぶりの更新じゃないか!(笑)


ホントにホントに、超御無沙汰でした(汗)
心配してくれた皆さん、ありがとう~m(__)m


陸も私達も、変わりなく元気元気です♪
何てこったい(>_<)_c0050220_19274919.jpg



おで、躾教室に通っているんだぜぇ~(笑)
何てこったい(>_<)_c0050220_23401024.jpg


エクの練習場をやめたので、新しい練習場でエク練を兼ねて
世界は目指してないけどアジってます(笑)
何てこったい(>_<)_c0050220_23314419.jpg

どこをどうやったのか面白いのが撮れました♪


いよいよ、エクストリームの大会日程も決まったし、
ボチボチ気合を入れないとね!

陸、準備はいいか~い?
何てこったい(>_<)_c0050220_19305176.jpg


笑ってごまかしてるよ(笑)

そういうワタシも、何だかイマイチ気合が入らず。。。

ま、いっか(笑)


何はともあれ、花粉症じゃないから(笑)春がやってきて嬉しいわ~い♪
何てこったい(>_<)_c0050220_23494331.jpg





*******
行方不明のボーダーのハヤテくんの情報がありましたら
よろしくお願いします。



by monroe10 | 2013-03-05 23:55 | 日記
<< 土まで食べちゃうくせに。。。y... 立春は、すいらんに集GO~♪ >>