人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)



どういうワケだか、馬刺し@人間用は食べない陸さんです。
土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)_c0050220_149554.jpg


では、早速みなさんにも見てもらいましょう~♪
レディ~ゴー!!
土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)_c0050220_1515862.jpg


さて、パラパラは完食したので、今度は馬刺しに。。。
土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)_c0050220_147256.jpg


行きません!!(笑)@やらせじゃないよ~
土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)_c0050220_150212.jpg


元々、グニュ?グニャ?とした食べ物が嫌いだから、
馬刺しの食感がお気に召さないのかな。
ワンコ用のパラパラミンチは、凍った状態であげているので
問題なく食べてくれます。


陸って。。。
土まで食べちゃう卑しい男だけど(笑)嫌いなモノは嫌いと食べずに
一本スジが通って、まるで高倉健の様な男なのよ~(笑)


それからね、おとうしゃんの晩酌のお付き合いして、
お駄賃をもらうけど、「もう、ないよ!」って言われると、
後ろ向きになって「見ない様」にする、健気な男です(笑)
土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)_c0050220_205331.jpg


って、目は閉じてないけどさ(笑)



では、〆は先月すいらんに行った時の硬派じゃない健さんです(笑)

土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)_c0050220_1143544.jpg

土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)_c0050220_2214830.jpg
土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)_c0050220_2221495.jpg
土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)_c0050220_2223169.jpg
土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)_c0050220_2223933.jpg



風太まま、素敵なおさしんをありがとう~!



※コメント欄、休業中ですみませんm(__)m


********
行方不明になっているボーダーのハヤテくんの情報が
何かありましたらよろしくお願いします。



by monroe10 | 2013-03-08 11:52 |
<< いつアップするって、今でしょ!... 何てこったい(>_<) >>