人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013すいらんフェスタへGO~♪

大会翌日の29日は、すいらんフェスタに行って来ました。
レトリーブのチーム戦に、Figliaとユニたんと陸で参加です。

仲良しのレミ坊とハンナだけど、今日は憎き敵だお(笑)
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_14422327.jpg

陸、ぺっちゃんも今日は敵だよ(笑)
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_14423841.jpg

ももたは、見方です(笑)
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_14424620.jpg

ボケボケでごめんね~のさくらちゃんも久々だね♪
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_14425550.jpg

壱くんったら、「男っぽい」イメージが強かったけど、
よーく観察したらこんなに可愛くて女の子みたいじゃない(笑)
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_1443391.jpg



KAZちゃんの『Lovestyle』
も出店してました!
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_14431426.jpg


看板娘:長女のラヴィール♪
元祖極小パピです(笑)
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_14432647.jpg

次女のブラン(左)&末っ子のエミュ♪
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_14433985.jpg

何年振りの再会で、シニア3姉妹になってしまったけど
相変わらず可愛くて元気で良かった良かった!
KENKENもKAZちゃんも、若さキープしたままでした(笑)



*******

レトリーブが始まる前に、フライボールの体験会があって、
3ワンで参加してみました♪
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_2265158.jpg

タッチしたら、後からボーールが飛び出すクラフト式です。

Figliaは、ちゃんと習ったら直ぐに出来そうだったね。
問題は狩りだけです(笑)

出来る事なら、体は極力動かしたくないボブちんですが、
動かないワケにはいかなくて辛そうでした(爆)
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_2312048.jpg


以前から、一度やってみたかったフラボですが、
陸さんなかなか上手に出来ましたよ(^^)v
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_2412999.jpg


オンリーワンの皆様、ありがとうございましたm(__)m



******
さて、チーム戦の時間になりました♪

何だか、チームワーク悪そうだけど大丈夫か?(笑)
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_1434127.jpg



今回は、9チーム参加でかなりの盛り上がりでした♪

チーム名は「チームBIG3」
デッカイ体、デッカイ態度、デッカイマウス!以上(笑)

ジャンケンで、Figlia→ユニ→陸の順番になったけど、
おとうしゃんがアンカーってちょっと胸騒ぎ~(笑)


まずは、Figlia。
動画撮影を頼まれて画像がないけど、この日はnachoも絶好調でした!
ふたりで完璧なお仕事をしてくれました(^^)v

次は、ユニ。
マイちゃんが、体調崩してしまって来られなかったので、
ボブちんとふたり参加です。
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_0424329.jpg

マイちゃんの分まで頑張って、ユニたんもイイ仕事してくれました!
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_234753.jpg


残りはアンカーだけになった時点で、中間発表があったけど
BIG3は確か2位だったと思います。
プレッシャーに超弱いアンカー、大丈夫か~?(笑)

さ、陸の番だよ!
気温もグングン上がって暑い中、陸はよく頑張りました!
けど、おとうしゃんが。。。(>_<)
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_9543690.jpg


全てのチームが終わって、結果発表~!

アンカーの得点が一番低いのはおとうしゃん、アンタだってさ!(笑)
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_2235996.jpg


ボブちん、nacho、ごめんよ~(T_T)
暑い中頑張ったFiglia、ユニたん、おバカなおじさんを許してあげてねm(__)m


それにしても、楽しかったチーム戦はクセになりそうです(笑)
参加の皆さん、お疲れ様でした!
2013すいらんフェスタへGO~♪_c0050220_2191623.jpg


次回は、秋にお会いしましょう~♪(笑)



もう1回つづく。。。と、思う(笑)




*******
ボーダーのハヤテくんの情報がありましたお願いします!


by monroe10 | 2013-05-10 09:50 | レトリーブ
<< DECドッグタイムレース@ワン... テンコ盛りのご報告♪@エク編 >>