人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青木あざみ☆

今夜も見ました♪あの「青木家」のスペシャル番!
あざみちゃんは、変わらず良いママしてました☆
おとうさんも相変わらず良いお父さんだった。

やっぱり、お母さんは戻るなよ!って思った。
あなたが居ないから、青木家は上手くいってるんだからね!
電話してこないでね!って。。。

でも、ここまでにしておいて!
後は、又1年後位にやって下さ~いTBSさん!(笑)

そういえば、お友達に「青木くるみ」ちゃんて子がいます♪
「青木あざみ」ちゃんと二文字違いだけど。。。
歳は全然違います。。。『ガンバレよ~♪』(笑)

陸はおかあさんとずーーーっと一緒だよ!
でもさぁ~、デッカイね!陸は!(笑)
青木あざみ☆_c0050220_0231191.jpg

by monroe10 | 2005-06-15 23:59 | 日記
<< 365♪ どーすっか。。。 >>