人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪


Woofは、やっぱり期待を裏切らない!

日陰に入ると、超涼しい~♪
やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪_c0050220_0224148.jpg


ひたすらボール遊びのハンナ♪
やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪_c0050220_0295212.jpg
やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪_c0050220_030790.jpg


徘徊組の魔裟斗と
やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪_c0050220_0242026.jpg

レミ坊♪(笑)
やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪_c0050220_0245468.jpg


陸は、別行動でお決まりのスイミング~♪
やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪_c0050220_0335141.jpg


上がる気配がないから、引きずり出してランに連れてったよ(笑)
やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪_c0050220_0341759.jpg

ひとりだったら、遊ばないで直ぐにプールに行きたがるけど
みんなと一緒だから珍しく遊んでました。
やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪_c0050220_0344577.jpg

やっぱ、ギャラリーがいると違うんだね(笑)
やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪_c0050220_0345863.jpg


ちょっと、魔裟斗にアクシデント発生して早目に撤収~。
お泊りするレミハンナ家に見送られて、いざ東京へ♪

みんな、楽しかったね~って、Woof満喫は陸だけか?(笑)
やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪_c0050220_0403590.jpg



Sちゃん、1日運転お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪_c0050220_0531053.jpg



東京はかなり暑かったみたいで、閉め切った家の中は34度だったよ(>_<)


久々の長文に、お付き合いありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2013-09-07 01:02 | 旅行&お出掛け♪
<< とうとう、最終戦だぁ! 暑い東京に、あばよ!(笑) >>