人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいらん合宿@1日目♪


<9月21日>

先週末の3連休、いつもの仲間とすいらんにお泊りして来ました♪

渋滞を避けて早目に出発したら早過ぎたよ^^;
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_232861.jpg


貸し切り状態のドッグランで遊んでいたけど、
この日は猛暑に逆戻りしちゃってハンパなく暑くて、即撤収~(>_<)


で、可愛い我が子の為に貸し切ってやったぜ!(笑)
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_23523028.jpg

泳がない魔裟斗には、この贅沢感は分からないんだろうな(笑)
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_2353916.jpg

しかし、お坊ちゃまはビニールのプールは勝手が違うのか、
ここからしか飛び込まず大した筋トレが出来なかったよ(笑)
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_2357558.jpg



すいらん泊なので、昼間からBBQで宴会です♪
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_119781.jpg


河口湖ツアーを欠席したから、久々な風太♪
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_045996.jpg


火力、ちょっと強くね?
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_0195938.jpg

ほら、焦げたじゃん(笑)
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_0201198.jpg



男同士の内緒話♪
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_0425910.jpg
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_043715.jpg



魔裟斗父ちゃんの作るスモークチーズは絶品でつ!!
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_0242225.jpg

出来立てホヤホヤは、まいう~♪
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_0243464.jpg



9月のHappy Birthday♪(Made in Uko)
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_0283061.jpg

22日で、魔裟斗は10歳♪
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_0293685.jpg

明日26日で、キキは9歳♪
ケーキを見ない様に必死です(笑)
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_0314017.jpg



さぁ~食べていいよ!ヨ~イドン!
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_0335123.jpg

キキの勝ち~!!(笑)
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_0341016.jpg


羨ましそうに、遠くから見つめる食いしん坊コンビ♪
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_0423870.jpg

あれ、もうひとりの食いしん坊は行方不明だ(笑)

欠席だった、キーマとコナンも26日に11歳だね。
みんな、大きな病気をしないで元気な1年を過ごしてね☆



*****

お腹がイッパイになった人間は、夕飯までの腹ごなしスタート!

その前に、遊ばせないとね!
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_253794.jpg

すいらん合宿@1日目♪_c0050220_1272110.jpg

すいらん合宿@1日目♪_c0050220_255243.jpg

すいらん合宿@1日目♪_c0050220_126542.jpg

すいらん合宿@1日目♪_c0050220_1263478.jpg

遊べ~!(笑)
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_273150.jpg




さて、腹ごなしは何だかわかるかな?
そう、懐かしいドッチボールです(笑)

すいらん合宿@1日目♪_c0050220_1272637.jpg
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_1274424.jpg


楽しかった~♪
って、ワタシは逃げる専門だけどね^m^
みんな、マジでやるから怖い怖い!(笑)

この仲間、集まる時は人間も「楽しい事」をとことん楽しむ仲間です♪
前回は、バトミントン大会だったよ(笑)
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_1585744.jpg
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_159712.jpg


どいつもこいつも、筋肉痛になる位真剣だから楽しいお♪
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_221355.jpg


しかし、ドン引きのワンコ達(笑)
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_225461.jpg




*****

夕飯まで、各自部屋で休憩です。

我が家は、すいらんとは随分長いお付き合いだけど、
お泊りは初めてでした。


部屋の方は、古いし正直期待はしてなかったけど、
コレが意外や意外、広いしお掃除も行き届いていて
変なニオイもないし、トイレとお風呂は別だし、快適快適♪
物音、ワンコの鳴き声も殆ど聞こえなかったです。

最近の人気お宿は、あっと言う間にイッパイになっちゃうし、
団体になるとなかなか予約も難しいんですよね。

ランを貸し切れるし、早くから予定が立たない我々の合宿には、
最適宿だって分かりました(^^)v
次回は、バレーボールでもすっかな(笑)

お泊りだと、必ずドア辺りに陣取る陸も寛いでいました。
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_11123443.jpg


お昼はBBQだったので、夜は和食にしました。
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_1122271.jpg



そして、深夜1時位まで恒例のUNOで盛り上がりましたとさ!
すいらん合宿@1日目♪_c0050220_11112887.jpg




ハードな2日目につづく。。。
by monroe10 | 2013-09-25 11:57 | 旅行&お出掛け♪
<< すいらん合宿@2日目♪ 2013すいらん合宿♪ >>