人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2

イヌリン2日目も晴天♪

オヤジ、朝からギャル達に狩られました(笑)
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_23564283.jpg


とび家にも、久々に会えたのに写真撮り忘れた~ごめんね(>_<)
ボケボケなので、「後で」は絶対ダメだね(笑)

初日は欠席だったユニさん、ヨロチク~♪
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_23482187.jpg


同じく桜子&怪獣桃子(笑)姉妹♪
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_235085.jpg


ペッちゃんとももたも参加だよ♪
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_191338.jpg


他にも、親方や赤家、お世話係りさん、ちぃたん達も参加です。
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_048771.jpg


みなさん、今日はよろしく~♪


**********

マリモ達のオヤジ狩り効果か、この日の陸は何かが違った!(笑)

初日は不発に終わったトラップタイムでは、4走とも9秒台と別犬の様な完璧な走り♪


前日の疲れなんかありゃしない11歳(笑)
ベストタイムは、驚きの9秒台が出てしまったよ!
(前日優勝タイムは8秒台)

暫定1位で頑張っていたけど、とうとうユニに捕まってしまった(>_<)
ま、想定内の出来事だから抵抗しないでおきました(笑)
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_0562043.jpg


タイムレース50は、チェスちゃんと一緒に走らせてもらって
何とか更新出来ました。チェスちゃん、ありがとうね!
チェスちゃんも更新出来たそうで良かったよ(^^)v
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_9572146.jpg


そして、1年間楽しみにしていたワンコと人間が走るタイムレース50+50、
今年は32組のトーナメントになって、それもくじ引きになる程大盛況でした♪
我が家は、前日当たったのでクジが外れるかと思ったけど
レースの神様はちゃんといたよ!(笑)

去年は、決勝で赤家と対戦してダイヤちゃんの優しさで
優勝させてもらいました。

きっと、いや絶対悔しかったんでしょう!(笑)
赤パパの衣装でバレバレさ!(爆)
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_173055.jpg

チャオも、前日の悔しさを胸にリベンジです!

何だか、Gパンは不吉な予感がしてきたよ(笑)
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_127274.jpg


舞い上がっていて、対戦表を撮らなかったのでお名前が分からない子がいます^^;

1回戦の相手は、チーム・チキ(トイプー)
陸より速いチキちゃんが、先にゴールするだろうから
おとうしゃんの走り次第では1回戦敗退か?!

まずは、チキVS陸。
陸が、格上のチキちゃん相手に会心の走りをしてくれて僅差でゴール!
そして、チキパパVSおとうしゃん。
ゴールから見ていたワタシには、チキパパが勝った様に見えたけど、
何と何と僅差で我が家が勝たせてもらいました!


陸のタイムを計測したら、最速タイムが出たんじゃないかな♪
とにかく、1回戦からドキドキの対戦で疲れたよ(笑)


2回戦は、フレブルのリンダちゃん。
パパさんが、若いし速そうなので陸の頑張りがないと勝てそうもないね(>_<)

リンダちゃんのスターターは、ムーママがやったので
陸はムーちゃんと勘違いしたらしく速い速い(笑)
無事勝たせてもらいました!
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_129795.jpg



3回戦は、ミニピンの子(名前が分からなくてごめんなさい)
ゴール手前で失速気味の走りになったけど、無事勝たせてもらいました。

いよいよ、準決勝です。
相手は、イタグレの子(名前が分からなくてごめんなさい)
はい、もちろん玉砕です(笑)

続けて、3位決定戦が待ってます。
相手は、トイプーの子(名前が分からなくてごめんなさい)
準決勝では、ゴール手前で止まってしまったのでドキドキだったけど、
何とか普通に走ってくれて陸の方がちょっと遅れてゴール。
おとうしゃん、その差を縮められずに敗れた瞬間をnachoが撮影してくれました(笑)
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_28462.jpg


結果は4位だったけど、シニアな親子が渾身の走りで頑張ってくれました!
チーム陸より、ワンコも人間もずっとずっと若いチームを相手に
ふたりとも本当に良く頑張った頑張った!!

そしたら、おとうしゃんが諦めず最後まで頑張ったと、
特別にMVPまで頂いちゃいました(^^)v
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_251448.jpg

ありがとうございました☆

頑張った親子を、けいさんが2回戦から撮ってくれたので是非観て下さい♪


対戦してくれた皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
ボブちん、ムーママ、スターターをありがとうございました!


50+50の結果は、リベンジに燃えたビオラ&チャオチームが優勝☆
おめでとうございます!
ダイくんの素敵なお誕生日プレゼントになって良かったね!

表彰式の写真を取り損なって、前日のビオラちゃん♪
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_2421235.jpg


初参戦のお世話係りさんも速かったね!
秘密基地で特訓を頑張ったに違いない(笑)

赤パパ、来年頑張ってね^m^


タイムレース50の結果
陸のSクラスは、
優勝:サン
2位:チキ
3位:チェス
バタバタ写真です(笑)
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_2552086.jpg

おめでとうございます☆

陸も、前日の6秒から5.6秒まで更新出来ました♪

Lクラス
優勝:ザフラ
2位:桃子
3位:Figlia
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_2572059.jpg

おめでとうございます☆


Figliaは、2005年からの8年間イヌリン漬けです(笑)
参加のワンコでは最古参犬じゃないかな。
メダルも毎回GETだし凄い事だね!
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_10173029.jpg



LLクラス
優勝:ビオラ
2位:お名前が思い出せない(>_<)ごめんなさい
3位:アニュー
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_3282961.jpg

おめでとうございます☆


そして、ドキドキのトラップタイムレースの結果は?
優勝:ユニ
2位:陸
3位:桃子
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_2442083.jpg


ユニたん、桃子ちゃん、おめでとう~!

撮れなかった表彰式の皆さん、ごめんなさいm(__)m



初日の様子では、初めてメダルなしの寂しいイヌリンになるかと思っていたけど
終わってみたら、ちゃんと銀メダルをGETしてくれた親孝行息子です!
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_3323521.jpg


2006年から参加しているイヌリンですが、当初はまさか陸がこの歳まで
参加出来るなんて思いもしなかったな。。。

おとうしゃんと挑んだ50+50では、11歳とは思えない素晴らしい走りを
見せてくれた陸に感動をもらいました!

年齢的に、連日の参加でかなり疲れているはずなのに、
我が子ながら本当に凄い子です!
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_3485479.jpg


翌日も、何事もなかった様に元気に走り回っていました^^;
因みに、おとうしゃんは脚全体に湿布張って寝て、それでも脚がつったりボロボロ~
「もー、絶対出ないからな!」って、偉そうに言ってました(笑)


どうか、これが最後のメダルになりません様に。。。@母の独り言(笑)
イヌリンピック2013 in 夢の島イーノの森 PART2_c0050220_1256534.jpg



参加の皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様、2日間お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
ベテランスタッフ3人娘の皆さん、うるさいオバサンのお相手ありがとうございました(笑)


年に1度のカーニバルなので、コメント欄を開けさせてもらいます(笑)
良かったらコメント下さいね!


※MASAさん、nacho、けいさん、おとう、画像&動画ありがとうね~(^^)
by monroe10 | 2013-11-27 13:26 | イヌリンピック
<< その気になれば、意外と動けるワ... イヌリンピック2013 in ... >>