人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)

今年も、もう1ヶ月を切ってしまったよ(>_<)


1日(日曜日)は、フラボの練習に行って来ました。
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_0194958.jpg

この日は、個人レッスンです。
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_020267.jpg


タッチもキャッチ率も良くなってきて、一通り上手にこなしているけど、
ハードルを抜かしたり、まだまだだね!


来年のデビューに向けて頑張っているんですけど、
どこかで、老犬って冬は一気に年取っちゃうって書いてあったの(T_T)

大丈夫かい、陸さん?(笑)
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_0563593.jpg




*******
3日(火曜日)
この日は、今年最後の遊び隊集合♪

まずは、お決まりのうしすけでランチです。
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_155511.jpg


マリモ♪
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_1145967.jpg

モナカ♪
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_1151917.jpg

小梅&かりん♪
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_1155066.jpg

しんしん、悟空の目が大きく撮れたぜ(笑)
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_1162019.jpg

デカパピコンビ♪
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_117283.jpg


さ、放牧タイムだよ~♪
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_1173620.jpg

前回もこんくらい良い天気だったのに、急変しちゃったんだよね?
暴風雨女、餌付け中で聞いてない(笑)
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_1311528.jpg


用事があったカルたんが、やっと到着~♪
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_1444020.jpg

ストレス溜まってたから、嬉しさが顔に出てるよ(笑)
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_147093.jpg



モナカ@お勉強中♪
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_1321535.jpg

その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_135711.jpg

その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_132297.jpg


マリモおねえちゃん見習って、お勉強を頑張るんだよ~
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_1374819.jpg


かりんは、安産で元気な赤ちゃんが生まれます様に@ミミズ捜索中(笑)
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_1271810.jpg


あでぇ~悟空と陸の画像がなかったよ(>_<)
あ、これでいっか(笑)
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_143948.jpg



最後の集合は、12月とは思えないくらいポカポカ陽気の1日でした。
穏やかでノンビリ過ごして、大掃除なんかどうでもええわ(笑)

みんな、来年もオジサンと一緒に遊んでね~♪
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_1434397.jpg

元気そうなのはカルだけぢゃん(笑)



******
4日(水曜日)は、持ってる体力使い果たしてやったぜぇ(笑)

我が家から、駒沢までチャリで行って来ました(^^)v
その気になれば、意外と動けるワタシ(笑)_c0050220_044073.jpg


走行距離、約10km。
走行時間、1時間15分。
坂が多くて、降りたりしたので電動の自転車だったら楽勝だったな!
なので、購入を検討中です(また、行く気満々・笑)


あ、丁度1年振りに歯石取りに行って来ました^^;
気になる前歯も、1年経っても変わらずだったので
様子見で今回は終了♪

大して丁寧に磨いているワケでもないのに、良い状態を保てるのは
きっと持って生まれたモノなんでしょうね。


PS.
必死の形相で自転車をこいでる所を、何とマリモナカのとーさんに
見られてしまいました(>_<)
mieちゃんからラインが入ってビックリ!
きっと、ニヤニヤしながら見てたに違いない!(笑)


******
5日(木曜日)は、マンションのエレベーターの使用禁止で
12階まで3往復しました。
それも、1回は7kgの陸を抱っこして昇ったよ(>_<)


エクをやめてから、スッカリ運動不足になっていたけど、
我ながら年のわりには元気なオバサンだと感動の1週間でした!(笑)
by monroe10 | 2013-12-07 01:22 | 日記
<< 今年も行って来たよ~♪ イヌリンピック2013 in ... >>